last update 2003/10/01
BACK>>

■ゾイダーさんに100の質問■
 
Q1.ゾイダーさんに100の質問開始です。意気込みをどうぞ
■なぜかドキドキ★
 
Q2.1部と2部、あなたはどっちが好きですか?
■うーん、2部かなぁ。
 
Q3.↑の理由を
■ヅラバインが出てくるから???
 
Q4.1部で一番好きなキャラを一人と、理由をどうぞ
■アーバインかな?
 
Q5.2部で一番好きなキャラを一人と、理由をどうぞ
■アーバインだってば。
 
Q6.ノーマルカップリング(アームン・バンフィーetc)は好きですか?
■そこそこに。
 
Q7.てゆーか、男同士のエロは好きですか?
■ぶっちゃけ本業。
 
Q8.大きいバンと小さいバン、どっちが好きですか?
■ちっさいほうだね。
 
Q9.大きいレイヴンと小さいレイヴンともっと小さい頃のレイヴン、どれが好きですか?
■おっきいレイブンだわ。
 
Q10.てゆーかショタコンですか?
■ショタは読めてもかけません。
 
Q11.ハーマンは好きですか?
■普通に。
 
Q12.てゆーかオヤジは好きですか?
■適度に。
 
Q13.カルトマ、トマカル、どっち派ですか?
■リバーシブルオッケ。どちらかといえばカルトマ。でも基本は金髪受なんで…二人とも受!?
 
Q14.↑の理由を熱く語って下さい
■インテリ攻好きなんだよ…。
 
Q15.ロブオコは公認カップルだと思いますか?その理由は?
■すまん…眼中になかったカップリングだわ…。
 
Q16.アーバインは攻だと思いますか?その理由は?
■1部は攻だね。
 
Q17.バンは攻だと思いますか?その理由は?
■2部は攻だね。腹割れてるし。
 
Q18.トーマは攻だとおもいますか?その理由は?
■うーん。受…? でもヘタレ攻も好きなんだぁ〜〜〜っ!
 
Q19.1部での一押しカップリングを!
■一部…レイバンかな?メジャーっぽいっすか?アーバンでもいいけど。
 
Q20.↑について熱く語って下さい
■ライバルは永遠の恋人…★
 
Q21.2部での一押しカップリングを!
■バンアー。しかもヅラバイン限定。
 
Q23.シュバルツ兄弟はブラコンだと思いますか?
■ははは(苦笑)そうきたか。
 確かにブラコンぽいね。
 
Q24.ムンベイはアーバインに惚れていると思いますか?
■あれ?ムンベイって恋人いなかったっけ????
 
Q25.フィーネはバンに惚れていると思いますか?
■1部は惚れるというより仲間意識ってカンジがするけど?2部は惚れてるかな?
 
Q26.リーゼはレイヴンに惚れていると思いますか?
■アレは完璧惚れてるね。
 
Q27.ハーディンさんはプロイツェン閣下に惚れていると思いますか?
■ごめん。だれかわからない…。ゾイダー失格。あうう。
 
Q28.レイヴンはバンに惚れていると思いますか?
■だーかーらー、ライバルは永遠の…(略)
 
Q29.てゆーかレイバンは好きですか?
■てゆーか推奨?(笑)
 
Q30.2部での、バンの格好をどう思いますか?
■男らしすぎて嫌。てゆーか腹割れてるのに軽くヒいた。
 
Q31.第40話のアーバインの格好をどう思いますか?
■ヅラバインさいこーー★
 
Q32.トーマの首のアレは何だと思いますか?
■首に何かありましたっけ???
 
Q33.ハーマンの髪型をどう思いますか?
■水平を測る器具で測ってきっちり切ってそう。
 
Q34.1部2部の顔のペインティングをどう思いますか?
■世界観の統一になっていいんじゃないですか?
 
Q35.1部2部のキャラのコスプレをしたことがありますか?また、する予定はありますか?
■そんな自信はない。
 
Q36.↑したまたはする予定のキャラは何ですか?
 
Q37.同人に参加したことはありますか?
■したいねぇ…(願望)
 
Q38.↑参加内容はどんなものでしたか?
 
Q39.1部2部で、「最高!」と思えるゾイドは?
■セイバータイガーが個人的にゃ好きなんですが。
 
Q40.↑の理由を!
■かっこいいじゃん!
 
Q41.39のゾイドは購入済みですか?
■う、売ってなかった…(泣)
 
Q42.何体ゾイドをお持ちですか?
■5つかなぁ。
・ライガーゼロ
・シャドーフォックス
・ライガーゼロイクス
・ケーニッヒウルフ
・コマンドウルフAC
この偏り具合…(苦笑)
 
Q43.1部2部のキャラ全員の希望年齢を!
■全員っすか?! 多!主要キャラだけじゃだめかしら???
一部
・バン…12歳
・フィーネ…12歳
・アーバイン…20歳
・ムンベイ…20歳
・レイヴン…13歳
2部は+5歳くらいで。
 
Q44.3部で一番好きなキャラとその理由をあげて下さい
■ばらっどぉ〜〜〜〜!
 せっくしぃ〜〜〜!!!
 
Q45.ナオミにバラッドは渡せますか?
■嫌です。
 
Q46.↑なぜですか?
■バラッドはぜひビットと!
 
Q47.ビットは攻だと思いますか?その理由は?
■基本的には受。でもヘタレ攻も好き。この辺はトマカルとカルトマに通じるもんがあるね。
 
Q48.バラッドは攻だと思いますか?その理由は?
■第2話で、軽〜くビットの手首を捻り上げてたから。コレは攻かと。 あとは黒狐に乗り換えてからのビットの番犬(番狐)ぶりが凄い…。たまげた。
 
Q49.ナオミとリノン、どっちの方が好きですか?
■個人的にはリノンの豪快さが好き。
 
Q50.バラビ派ですか?その理由は?
■え?欲望に従っただけです…。(苦笑)
 
Q51.バトルスーツはかっこいいと思いますか?
■かっこいいというよりも、セクシーだと思います。
 
Q52.ビットは総攻?総受け?
■どちらか選べというなら総受?
 
Q53.ジェミーは好きですか?その理由は?
■好きですよ〜S賀さんだし。
 ブリッツのおかあさんだし。
 
Q54.バックドラフト団は憎めますか?
■むしろ愛。
 
Q56.↑の理由は?
■なんかBD団てホモの巣窟っぽくないですかね…?(笑) ピアスとか性転換した男だったらどうしよう…ブルブル。
 
Q57.ダークジャッジマンと普通のジャッジマン、どちらが好きですか?その理由は?
■黒い方。感情の起伏の激しさとか。
 
Q58.サンダースはストラに惚れていると思いますか?
■下僕。
 
Q59.↑てゆーか、犬だと思いますか?
■犬!? 的を射てるっすね。感心!
 
Q60.ポルタさんの素顔はどんなだと思いますか?
■是非美形という方向で…。
 
Q61.リノポルなんてどうでしょう?(リノン×ポルタ)
■ポルリノで激しいやつが良いな★(鬼畜)
 
Q62.3部の一押しカップリングを!
■もちバラビ★
 
Q63.↑について熱く語って下さい
■どんだけ好きかはウチのサイト見ていただければは分かるはず!
 
Q64.ジャック・シスコとレオン兄さんはビットに惚れていると思いますか?
■惚れてるなんてレベルではない!
 
Q65.ジャック・シスコはケリーさんかクリスさんとくっつくと思いますか?
■いや、むしろ両手に花で。
 
Q66.↑てゆーか、くっつくならどっちとくっついて欲しいですか?
■いや、3人で幸せに…。
 
Q67.ハリーはリノンと結婚できると思いますか?
■案外あっさりくっついたりして。
 
Q68.セバスチャンとベンジャミン、どちらの方が好きですか?
■ベンジャミン。ヲトメですから。
 
Q69.ベガ君は好きですか?
■ちゅき〜★
 
Q70.ベガ君とサラさんはどういう関係だと思いますか?
■親子じゃないんですか!?
 
Q71.3部で「最高!」と思えるゾイドはなんですか?
■シャドーフォックス!
 
Q72.↑の理由を!
■黒くてスレンダーなとこ。あとは黒い装甲に金色のジョイントのコントラストが渋い!
 
Q73.71のゾイドは購入済みですか?
■はじめて買ったゾイドだにょ。
 
Q74.3部のキャラのコスプレをしたことがありますか?また、する予定はありますか?
■だから、そんな自信ないってば…。
 
Q75.↑したまたはする予定のキャラは何ですか?
 
Q76.3部のキャラの希望年齢を!(未成年に見えますか?)
■基本キャラは設定年齢でもいいんだけどね。でも結構老けてる?しかしサブキャラが…(汗)ジャックとかナオミとか。あいつら10代か!?
・ビット…18歳
・バラッド…19歳
・リノン…17歳
・ジェミー…15歳
・トロス博士…38歳
・レオン…20歳
・ジャック…24歳
・ナオミ…22歳
しかしレオン。トロス博士の年齢から逆算して、博士が22の時にリノンが生まれて、リノンの現年齢が16だから、最少年齢でも18歳、最高でも20歳くらいなカンジ?でも多分10代なんでしょうね。18、9くらい?
なんか博士って意外と早婚だったんだねぇ。二十歳にゃ結婚済みってこと??
でもアカデミー(大学)行ってたんだよねぇ…就学課程が我々の世界と同じとしたら、学生結婚!?それとも短大生だったの??? …謎だ。
ジェミパパは博士とタメ年としてジェミーが長男なら、22〜24で結婚してることになるし。
 
Q77.アニメと漫画は別物ですか?
■そりゃ別物でしょ?
 
Q78.てゆーか、漫画のゾイドは読みましたか?
■もちろん!
 
Q79.漫画で一番好きなキャラは?
■れーぶん。
 
Q80.↑の理由を!
■とげとげしてるから。
 
Q81.漫画とアニメ、どちらの方が好きですか?
■別物か聞いておきつつ比較ですか!?
 うーん。比べる次元が違うよ〜〜。
 
Q82.メリッサのアーバインへの思いはどうなると思いますか?
■初恋は実らないといいますよ。
 
Q83.レベッカは可愛いと思いますか?
■純粋に可愛いと思います。
 
Q84.漫画のアーバインはシスコンだと思いますか?
■シスコン?あの程度ならまだ兄弟愛でしょ?
 恋人にイチャモンとかつけだしたらシスコン。
 
Q85.漫画のレイヴンは尖りすぎだと思いますか?
■アニメと違って月刊誌は次の回まで間があくから、あのくらい大げさなキャラの方が、インパクトが薄れにくくてよいのでは?
 
Q86.ドニーさんについて一言!
■おっは〜!
 
Q87.漫画のバンは受けだと思いますか?
■モロ受。
 
Q88.漫画のフィーネとアニメのフィーネ、どちらの方が好きですか?
■どちらかといえば漫画。
 
Q89.ゾイド全シリーズの中で一番好きなキャラは?
■バラッド〜〜〜★
 
Q90.↑について熱く語って下さい
■だから、セクシィ!!!!
 
Q91.ゾイド全シリーズの中で一押しカップリングは?
■バラビ!!!!
 
Q92.↑について熱く語って下さい
■ウチのサイト見たらよくわかるでしょ?
 
Q93.ゾイドアニメは復活すると思いますか?
■復活しない理由が無い。
 
Q94.↑だとしたらどんな話がいいですか?
■変に続編よりは、新シリーズ希望。んで、/0んときみたいに、ちょこっと前シリーズの名残を残すくらいで…。でも1・2部っていう前例もあるし、/0でSクラスでの活躍とか?
 
Q95.いきなりだけど、ゾイドシリーズの中で彼氏にするなら誰?
■バラッドとかビット…って言いたいところだけど、あいつらの行動力についていけない気がする。あいつらはティーンエイジャーだし。ここは堅実にストラさんとかと落ち着いて語り合いたい。
 
Q96.いきなりだけど、あなたの周りにゾイダーさんはいますか?
■ゾイダーというか、バラビ派が。
 
Q97.いきなりだけど、乗ってみたいゾイドと一緒に乗りたいキャラは?
■バラッドとフォックスに!
 
Q98.↑の理由は?
■冷たそうに見えて、意外と面倒見よく指導してくれそう。ビットは天才肌だから、他人への指導ってヘタそう。ミスター長○みたく。
 
Q99.ゾイドはアナタにとってなんですか?
■ありぢごく。抜け出せない。
 
Q100.お疲れさまでした!今の気持ちをどうぞ!
■ゾイドの同人よみたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!

BACK>>