last update 2003/10/01
BACK>>

■過去配本リスト (※地獄先生ぬ〜べ〜※)
青字…表サイト内に再録UP済
赤字…裏サイト内に再録UP済(18禁)
■…小説
●…漫画

第12回配本『GET OVER-once again-』 H12 March
■安楽死(書き下ろし)
期限の近づいた玉藻は鵺野に心の内を晒す。完全に18禁。
■LEVEL4VIRUS(書き下ろし)
凶悪なウィルスに蝕まれるように、精神を侵されているのはどちらなのか?どうしようもなく18禁。
■EXTRA ECSTASY(書き下ろし)
後書き秘話。
■GET OVER(再録)
■渇き(再録)
■RECITATIVEシリーズ(再録)
※小説、再録本※
第11回配本『渇き』 H11 August
■渇き
自分の心の飢えを癒すことのできない玉藻。心の内に秘めていた鵺野への感情を抑えることができず、玉藻は強引に鵺野を組み伏せたが…。『時間が無い』玉藻は?悲恋的な話です。まあ、ちゅう止まり。
■RECITATIVE=嫉妬=
ゆきめに対する嫉妬を、鵺野にぶつける玉藻。横暴的な愛し方しかできない自分を、玉藻は嘲るほか、成すすべがなかった…。
■RECITATIVE=憐憫=
自分の身を削ってまで、他人に尽くす鵺野を見てきた玉藻は? まじめな話な割に、なぜかエロな方向へ話は進みます。まあ、やってもB止まり。
第10回配本『DRUGS-I'm a slave to the night-』 H11 September
■DRUGS-I'm a slave to the night-(書き下ろし)
前作DRUGS(漫画)の改定ノベライズ版。やりたいことやり放題。やっぱり18禁。
■2百億光年の孤独(書き下ろし)
心臓発作で死んだ鵺野を、玉藻は反魂の術で甦らせようとするが…?シリアスです。
■快楽の部屋(書き下ろし)
■INVISIBLE TIES(再録)
■Nothing to change(再録)
■懺悔=CONFESSIONS=(再録)
※小説、再録本※
第9回配本『HAPPINESSand天国への扉』 H10 July
●HAPPINESS
お互いが傍に居られるだけで幸せ。取りあえずラブラブ。やましいシーンはないです。ちゅうぐらいです。
●天国への扉
玉藻が絶鬼との戦いのさなかに、命潰えかけたときの走馬灯。シリアスラブロマンス?エロなしっす。
■懺悔=CONFESSIONS=(再録)
第8回配本『GetOver』 H10 April
■Get Over
自分が真実を偽りつづけることで、貴方が幸せで居てくれるならそれでいい。不浄霊を浄化できなかったことに心を痛める鵺野を、これ以上傷つけまいと、敢えて真実を伏せる玉藻。一途な恋(?)。16禁といっていたのに、知らない間に18禁になっていた。
第7回配本『懺悔=confessions=』 H9 December
■懺悔=CONFESSIONS=
ゆきめの死のショックから立ち直れない鵺野は、自殺を決意し、最後にと教会で懺悔する。そのとき玉藻が鵺野に掛けた言葉は?残念ながら、このときはエロなしでした。玉藻の片思い。シリアスなストーリーなハズ…?
第6回配本『SAFETY LOVE』 H9 September
■INVISIBLE TIES(再録)
■Nothing to change(再録)
第5回配本『LOVE PHANTOM』 H9 May
●DRUGS
広に危害を加えないことを条件に、鵺野の身体を求める玉藻。緊縛、青姦、独りエッチ、薬などなど…。やりたい放題の話。もちろん18禁。
●FIND ME NOW and FIND YOU NOW
鵺野が突然失踪してしまい、生徒に助力を請われた玉藻。自意識との葛藤に、記憶を失った鵺野を発見した玉藻が取った行動とは? わりとシリアスめなラブストーリー?? いわずもがな18禁。
第4回配本『You're the one for me』 H9 Februaly
●You're the one for me
愛しているのは貴方だけだ! 玉藻の告白がテーマ。素直すぎる玉藻が怖いです。一応18禁。
●流血の影
これまで殺してきた人間に対する慙愧に身を焦がす玉藻。そのとき鵺野が玉藻に告げた言葉とは!? 18禁。
●ALONE
助かる確率は、万分の一もないと言われていた患者を救おうと、必死になる玉藻。しかし努力の成果もなく、その患者は死んでしまう。自分の力が至らなかったことに、玉藻は悔恨の涙を流し…。そしてそんな玉藻に鵺野は…?シリアス18禁。
第3回配本『CROSS ROAD 3rd』 H8 December
●CROSS ROAD 3rd
Cross roadシリーズの製作秘話暴露など。いろいろやってました。
■Nothing to change
INVISIBLE TIESの続編のつもりで書いていた小説。でも書いていくうちに、だんだん話が変わってしまって…。ほとんどINVISIBLE TIESとは繋がりが無くなってしまったのでした。
第2回配本『CROSS ROAD』 H8 August
●CROSS ROAD 1st
鵺野先生の誕生日の話。童守小の臨海学校が舞台。なぜか玉藻もついてきていて、(いろいろ強引なせっていだったのサ)2人で仲良く、浜辺で青姦エッチ。16禁のつもりが18禁に!
●CROSS ROAD 2nd
玉藻の誕生日の話。(一応南雲の誕生日なんだけど、そんなことは無視!なぜなら同人だから。)ぬ〜べ〜が玉藻に自分を(不本意ながら)プレゼント!(だってなかば強姦チックだったもの。)一応ラブラブなんだろうか?…18禁でした。
第1回配本『ANARCHISM』 H8 April
●OUT OF THE RAIN
生徒とのすれ違いに心を痛める鵺野先生を、玉藻が慰める話。初のぬ〜べ〜本ってことで、取りあえずラブラブ。当時は16禁と言っていたのに、いつの間にやら18禁のレッテルを貼られていた作品でもあります。
■INVISIBLE TIES
自分の中に生まれくる不可思議な感情を持て余し、ついには鵺野と身体を重ねる玉藻! シリアス小説でした。突っ走ってました。

BACK>>