BACK>>

C・くじらさん(グランダー九鬼さん)主催のアンソロに参加させていただきました。


拡大
よりあい創世記
サイズA5
表紙フルカラー(4C)
ページ68
価格600円
総勢9名の書き下ろし!
2006.3.19
HARU CITY(有明)イ35-bグランダー九鬼 発行
欲しい人はくじらさんのサイトにて確認!
ジェネのアンソロなんて、これが最初で最後のような…!?

わたくし高宮沙織は、アホな漫画6P、友人の野迫川はるかさん原案の漫画4Pにて参加しております。女性向な要素は全くない(つもり)です。ただひたすらお馬鹿な漫画。
阿呆漫画(6P)高宮沙織
基本はアホな4コマ漫画。
一部1P漫画だったり見開き2P漫画だったり。
←こんなノリ。
けもの道
〜よりあい創世記ができるまで〜
(4P)
原案:野迫川はるか、作画:高宮沙織
ジェネ本編のパロディ。
討伐軍(メインキャラ7人)が力を合わせてジェネアンソロを出すという超絶ネタ。
※ソニックサイトのけもの道さんとは無関係ですのでお間違いのないように。(カブっちゃってごめんなさい、マナさん…)

BACK>>