同盟概要
このページは、第三次スーパロボット大戦αに登場する
主人公の1人、クォヴレー・ゴードンと
第二次αから引き続き参戦するアラド・バランガ
上記2人の恋を応援しちゃう人による応援したい人のためのページです!
それ以外ありえません。

活動内容
・ネットの海の片隅でアラヴレを応援する!
以上
カタチはなんでもかまいません
たとえHPなくても、愛があればいいんです

参加資格
・アラドとクォヴレーってお似合い
・むしろ、アラヴレが大好物だ
・うっかり2人萌えてしまった
・チーム萌え

あくまで一例です
これ以外にもアラヴレにひっかかる萌えを持っていれば参加できます
同盟参加希望者はコチラからどうぞ
主催者へメールする

リンクについて
サイト持ちの方は下記のバナーをご利用ください
サイトの片隅にでもひっそりと張ってくだされば幸いです
このページにリンク張ってくださる方は下記のアドレスまでどうぞ
http://aria.saiin.net/~chronicle/aravure/
バナーと併用してリンクを貼る場合はコチラのタグをどうぞ

主張バナー
現在借りバナーです、ださくて申し訳ないorz
作ってやるよって方いらっしゃったらお願い致します


なにかありましたらお気軽にどうぞ


管理人のサイトと共同になっています


主催者 館野裕也


テンプレをお借りしております
http://gox.jp/~oxygen/