ほとんどパラレルっぽい話かも
まとまったら設定もろもろ(ぇ

オスコット×ソーダ(コバルトリーダー)
写真

キース×クエス(グレンリーダー)
ヤマナイアメ









JFってなんじゃらほ。って方は窓を閉じた後で「機甲兵団J−Phoenix」で検索してみるとひっかかります
T○KA○A社から出てるロボゲーですけど・・・・・w













JFの主人公には固定設定がないので下記を参照で
主人公S設定

グレンリーダー
名前 クエス=ウエスギ (上杉=久榎澄)
年齢 20歳
身長 172cm
備考 表面冷徹人形(ぁ
ちょっと寂しがりで素直じゃない性格
PFの操作に関しては天才的能力を所持している
地球の日本出身(多分、青森/笑)
高校卒業後に惑星Jへ
コバルトリーダー
名前 ソーダ(名づけた人はグレンリーダー)
年齢 19歳(アルサレア戦役後の年齢)
身長 157cm
備考 性格PF搭乗時と非搭乗時で異なる
PF搭乗時(通称黒モード)好戦的で突貫型。他者に対して絶対的な壁を作ろうとする
Gエリアでの任務および軍の活動はコドモの遊び程度の感覚でしかない
(これが本来の性格だと思われる)
非搭乗時(通称白モード)おっとりしていて大人しい性格
履歴は一切不明、むしろトップシークレット扱い級
彼の過去をしるのはグレンリーダーだけらしい
本人も記憶喪失ということらしく一切覚えがない