萌え日記


■2006年06月21日(水)01:00  (*´д)ハァハァ
まずいよ、ゼーガペイン萌えるよ

ルーシェンがかわいすぎるよ だめぽ orz

■2006年05月09日(火)00:21  えーっと
久しぶりに特撮以外で新しい萌えきたのはキノセイカ?

ぶっちゃけアビスで萌えるとは思ってもいなかった

orz

詳しいことは後日デ・・・・

もう寝ます。゚(゚`Д´゚)゚。

■2006年05月04日(木)23:21  いや・・その・・・(笑)
さぼってたわけじゃないです(笑)

でも、ぶっちゃけ別ジャンルでごそごそオフについてやってたわけで
もうアレだけと色々とあるわけで・・・


でも、今更テイルズシリーズのアビスやってるなんて(笑)

おもしろい・・・・

■2006年03月08日(水)22:35  ふぅ
なんだかご無沙汰なきが(笑)

それはそうとゲーム漬けでした、ここ数日
まだ完全クリアしてないので続行中ですが・・・・・・

ぶっちゃけ結構簡単なゲームでした
まぁロード短いし音楽がなかなか良いので当たりとは思うけど


あのED分岐はないと思う!

ヒロインと幸せに過ごすか・・・・
これでいいのかなぁ・・・・

ってなんだよ(笑)
まぁ、今度はこれで〜ってのを選択してやっていこうかな・・・

■2006年02月20日(月)  待ち遠しい週末
ついに納車の予定が明らかになりました〜


金曜日だそうです。

もう今週はそわそわしつつ仕事します!!!

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月