F R E E Z I N G M E M O R Y

これは、館野がまだIrisにいた頃
友人をモデルにしたながーく続いてる話

last up deta
02/17 修正して26話まで公開


登場キャラクター紹介

本編

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

21 22 23 24 25 26

短編物
まどろみ - とある日の出来事(ルイン×キナ風味?)
小話 - FMの間に入れてた小話まとめてみました

本編をまとめてゆっくり見たい方はDL版をどうぞ コチラ




館野マイキャラ
サーバーはlokiオンリー公開、この名前で他にいても100%別人です
声かけ上等・溜まり場押しかけも歓迎(ぇー

リューシェ
LV86鷹志望ハンタ(むしろ兎)
ご自慢のうさみみは溜まり場の皆の格好の獲物
日々鍋のキケン性!。・゚・(ノД`)・゚・。こんなのでも長男

+シリン+
LV68
長男の弱点をカヴァーつーか、ただ違う趣向がやりたかっただけ
DEX>AGI型。DSつおいね・・・
多分一番活躍してる子

アイン・パルシェム
ほぼ萌えで作った子
つい最近ピクミンになりました(笑)
目指せカタールピクミン!!!
アユタヤこもって本当にベース46で転職・・・

そのうちステ・装備公開でもしようかな・・・・・
まぁ、他にも色々ポロポロキャラ作ってるから
大抵いる場所、アルベルタ南カプラ付近の屋根の上
奇襲歓迎ですけど、その前に一言くれると嬉しいデス



このページ内における
「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。