記事一覧

トップ

ドゥ・べトゥーンコピー 代引き 新作 ふたつの文字盤を持つ「DB Kind of Two Tourbillon」

ドゥ・べトゥーンコピー 代引き 新作 ふたつの文字盤を持つ「DB Kind of Two Tourbillon」

ドゥ グリソゴノコピー 代引きから、ケースの両面に文字盤を備えた「DB Kind of Two Tourbillon」が発表された。ふたつのダイアルが備わったこの時計は、同社の特徴であるフローティングラグの内側でケースが回転する仕組みを持つ。

ブランド N級 代引き
写真の通り、ふたつの文字盤を持ちケースが回転するドゥ・べトゥーンの「DB Kind of Two Tourbillon」。

ユニークな機構を生み出すドゥ・べトゥーンの新作モデル
 2002年、デヴィッド・ザネッタとデニス・フラジョレによって設立された時計ブランドが「ドゥ・べトゥーン」だ。伝統的なスーパーコピー 時計 n級 代引き製造技術と新しいテクノロジーを融合させることで、独自性の高い時計を生み出している。そんな同社が21年の新作時計として発表したのが、ケースの両面に文字盤を持つ「DB Kind of Two Tourbillon」である。
ブランド N級 代引き

 片方の文字盤は6時位置にトゥールビヨンが配され、三角形と円を組み合わせたモダンなデザインとなっている。もう片方の文字盤はオーソドックスな3針であり、こちらからはトゥールビヨンが見えない構造だ。この趣の異なるふたつの文字盤は、ケースを回転させることで表と裏を切り替えることができる。

 ケースの回転を可能としたのは、独特な形状を持つフローティングラグだ。3時位置と9時位置で留められたケースは、横方向を軸として回転する。通常の時計の場合、3時位置に配されることが多いリュウズは、回転の妨げにならないよう12時位置、もしくは6時位置にケースのくぼみに収まるような形で配置されている。

ブランド N級 代引き
 文字盤上で目をひくブルーの針は、同社のシグネチャーである青焼きのチタンによるもの。スティール同様、チタンも加熱すれば青く変色する性質を持つが、熱伝導率が低いため色ムラが発生しやすく、均一な青に仕上げるのは難しい。これに対し同社は独自の手法を用いることによってこの弱点を克服、外装に青焼きのチタンを採用するまでに進化した。今作では文字盤上のアクセントとして、針にこのブルーチタンを用いている。

ブランド N級 代引き
鮮やかなブルーチタンが白い文字盤に映える。同社では、ケースやムーブメントの地板、受けにこの素材を採用したモデルも展開している。
【関連記事】:スーパーコピー時計おすすめ、素晴らしいのブランドコピー時計代引き必ずお見

チューダーコピーの新作は気品を纏った大人のスポラグ時計!

チューダーコピーの新作は気品を纏った大人のスポラグ時計!

動きやすいうえにリラックスできる人気のスポーツコーデ。けれども、カジュアルすぎると、かえってダラしなく見えてしまう、な~んてことも。大人ならば、やはりスポーティな中にも上品さは保っておきたい、ですよね? で、そんな上品さ出しに役立つのが〈チューダー〉の新作チューダー ロイヤル41。ご覧のようにステンレススチール製のボディがスポーティな印象を演出。そこに洗練されたブルーのダイヤルを配すことで、爽やかさが漂う1本へと昇華させている。これなら、いつものスポーツコーデに投入するだけで、大人らしい品のよさが加わるはず!
ブランド N級 代引き
1926年にハンス・ウイルスドルフにより創設された〈チューダーコピー 激安 代引き〉。その新作は、ロイヤルの名前を冠したチューダー ロイヤル41。特徴は、スポーツシックかつエレガントな見た目。

まずご覧いただきたいのが、ケース。ステンレススチール製で、表面にサテン仕上げを施している。こうすることで光の反射が抑えられ、シックでスポーティな印象が際立ってくるというわけだ。さらに5列リンクのブレスレットと一体型のデザインを採用。どこかクラシックな雰囲気を漂わせているのは、このインテグレイテッドブレスレットの放つ魅力のせいだろう。
ブランド N級 代引き
ベゼルは、ノッチドベゼル型。これはオルタネイティングカット(ギザギザの部分ね)とポリッシュ仕上げを交互に配置したもの。ロイヤルコレクションならではのデザインで、なんともいえぬ気品を醸している。

ダイヤルは、高級感あるブルーを配色。放射状に広がるサンレイ仕上げで装飾をしている。12時位置に曜日表示、3時位置には日付表示、そして外周にレイルウェイ ミニッツ トラックを備えている。インデックスはローマ数字を採用と、こちらもレトロさの演出にひと役買っている。
ブランド N級 代引き
ケース径41mm、自動巻き、SSケース&ブレス、100m防水。
もちろん、見た目だけでなくつけ心地にも工夫がなされている。サイズの異なるブレスレットのコマを交互に配置。そうすることで、手首に滑らかにフィット。快適なつけ心地が楽しめるようになっている。

クラシックな魅力を備えた〈チューダー〉の新作スポラグ時計。スポーツコーデに「大人らしさを加味したいな〜」なんて思っている人にはお誂え向き。お手元の相棒に、是非1本いかが!?
【関連記事】:必ず届くスーパーコピー買ってみたブランドコピー後払い 優良店

ブライトリングスーパーコピー 代引き優良店,と唸った“オールブラック”の腕時計

ブライトリングスーパーコピー 代引き優良店,と唸った“オールブラック”の腕時計
スーパーコピー n級 代引き
装いに鮮度を与えてくれる、高級時計の新基準
SIHHとバーゼルワールド2016の新作などを見ればわかるように、今年は各社こぞって「黒い腕時計」をグイグイと押しています。

乱暴に一言でトレンドだと片付けてしまうのもアレなんで、その魅力ついて、BREITLING(ブライトリングスーパー コピー 代引き 届く)の新作「CHRONOLINER BLACKSTEEL(クロノライナー ブラックスチール)」を例に挙げてみましょう。

第一に注目すべき点。それは時計全体を黒一色で覆うことで、時計そのものの印象がガラッと変わることです。仮に見慣れた定番モデルであってもコレひとつで抜群の鮮度が宿ります!

次に押さえていくべきポイントは、一般的なステンレススチールや金無垢の時計とは明らかに異なる「素材の質感」でしょうか。

こちらの「クロノライナー ブラックスチール」の場合、ケースには特殊加工を施したマットな雰囲気のブラックスチール、ベゼルはポリッシュ仕上げのセラミックを採用をすることで、美しい素材のコントラストが生まれます。これはあくまでも高級機だからこその外装であって、そんじょそこらのカジュアルウォッチにはない存在感を示しています。

この2つの効果が見事に重なる「クロノライナー ブラックスチール」は、46mm径の大ぶりのクロノグラフでありながら、非常にスマートかつ都会に映ります。

悪目立ちすることもなく、幅広い着こなしでのアクセントとして活躍するので、ファッションでの脱マンネリを狙う皆さまにぜひオススメしたい一本です。

「男っぽいし、デニムにも似合うし、スーツやジャケパンにも似合って、かつ丈夫そう! さらに黒一色なのにバランス感も美しい」と編集長の干場も大絶賛してました!

いま、腕時計の“異業種コラボ”が新しい! 限定モデルがココに

いま、腕時計の“異業種コラボ”が新しい! 限定モデルがココに
腕時計のコラボレーションも珍しいものではなくなりましたが、近年ではより深〜い取り組みが目立つようになりました。知るほどに納得できるコラボモデルをご紹介します。
新たな魅力を引き出す。異業種コラボな時計最旬最新事情
ラグジュアリーブランドにおいて、いまやコラボレーションは定番的な取り組みに。意外性のある組み合わせにはオヤジだって興味津々ですよね。

そして時計業界のコラボも以前からありましたが、昨今は表層的な組み合わせではなく、デザインや素材など深層部分からの取り組みが目立ちます。その背景を理解すると、より楽しめるはずです。
◆ ウブロ×アルトゥーロ・フエンテ 

オヤジの心地よい時間を楽しむ時計とシガー
「ウブロ」が示す時間とは、心を躍らせる楽しい瞬間。時計を眺めるだけで幸福な気分にひたれる……。そんな時間を表現するのが、「ウブロ」の役目です。

そう考えると1912年に創業したシガーブランド「アルトゥーロ・フエンテ」とコラボレーションするのも納得。シガーもまた、心地よい時間を楽しむオヤジに、欠かせないものですから。

このビッグ・バン ウニコ アルトゥーロ・フエンテ セラミックは、「ウブロ」が得意とする加工技術を生かし、タバコの葉のエングレービングをケースとベゼルに取り入れたもの。幸せな時間を刻んでくれますよ。
シガーそのものが時計になりました!

アルトゥーロ・フエンテとのコラボモデルは、伝統あるシガーブランドの歴史に敬意を表して、レトロなローマ数字インデックスをタバコカラーで表現。硬質なブラックセラミックにタバコの葉の模様を彫り込んでおり、これまでになかったアーティスティックな美的表現を実現しました。

上●ケースバックには、アルトゥーロ・フエンテの紋章入り。下●時計を収納するためのボックスは、シガーを入れるためのフュミドールとしても使える。こんな部分もコラボしています。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ