記事一覧

トップ > スーパーコピー時計

チューダーコピーの新作は気品を纏った大人のスポラグ時計!

チューダーコピーの新作は気品を纏った大人のスポラグ時計!

動きやすいうえにリラックスできる人気のスポーツコーデ。けれども、カジュアルすぎると、かえってダラしなく見えてしまう、な~んてことも。大人ならば、やはりスポーティな中にも上品さは保っておきたい、ですよね? で、そんな上品さ出しに役立つのが〈チューダー〉の新作チューダー ロイヤル41。ご覧のようにステンレススチール製のボディがスポーティな印象を演出。そこに洗練されたブルーのダイヤルを配すことで、爽やかさが漂う1本へと昇華させている。これなら、いつものスポーツコーデに投入するだけで、大人らしい品のよさが加わるはず!
ブランド N級 代引き
1926年にハンス・ウイルスドルフにより創設された〈チューダーコピー 激安 代引き〉。その新作は、ロイヤルの名前を冠したチューダー ロイヤル41。特徴は、スポーツシックかつエレガントな見た目。

まずご覧いただきたいのが、ケース。ステンレススチール製で、表面にサテン仕上げを施している。こうすることで光の反射が抑えられ、シックでスポーティな印象が際立ってくるというわけだ。さらに5列リンクのブレスレットと一体型のデザインを採用。どこかクラシックな雰囲気を漂わせているのは、このインテグレイテッドブレスレットの放つ魅力のせいだろう。
ブランド N級 代引き
ベゼルは、ノッチドベゼル型。これはオルタネイティングカット(ギザギザの部分ね)とポリッシュ仕上げを交互に配置したもの。ロイヤルコレクションならではのデザインで、なんともいえぬ気品を醸している。

ダイヤルは、高級感あるブルーを配色。放射状に広がるサンレイ仕上げで装飾をしている。12時位置に曜日表示、3時位置には日付表示、そして外周にレイルウェイ ミニッツ トラックを備えている。インデックスはローマ数字を採用と、こちらもレトロさの演出にひと役買っている。
ブランド N級 代引き
ケース径41mm、自動巻き、SSケース&ブレス、100m防水。
もちろん、見た目だけでなくつけ心地にも工夫がなされている。サイズの異なるブレスレットのコマを交互に配置。そうすることで、手首に滑らかにフィット。快適なつけ心地が楽しめるようになっている。

クラシックな魅力を備えた〈チューダー〉の新作スポラグ時計。スポーツコーデに「大人らしさを加味したいな〜」なんて思っている人にはお誂え向き。お手元の相棒に、是非1本いかが!?
【関連記事】:必ず届くスーパーコピー買ってみたブランドコピー後払い 優良店

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ