Top > 第一回アンケート結果

第一回アンケート結果発表 (2004年7月28日〜8月4日実施)


  .当サイトで気に入ってくださってるカプを教えてください。

最終結果

総投票数:73票


一位:ダオクラ 得票数:31票(42%)
実はかなりビビりつつ、いろいろと腹を括って(笑)始めた妄想捏造カプですが、アンケート期間中最初から最後まで常にトップを走っていました。
こんなにご支持を頂けて心底嬉しく、感激いたしました。今、書いて良かったという思いをしみじみと噛み締めております。ありがとうございました。


二位:ロイクラ 得票数:20票(27%)
三位:ゼロクラ 得票数:19票(26%)
実は意外な結果でした。ロイクラがここまで票を伸ばすとは思っていませんでしたので。嬉しいびっくりです。
この二カプは抜きつ抜かれつ、終始二位争いのデッドヒートで、結果ロイクラがゼロクラに一票差で二位につけました。
ロイクラはそのうちシリアスも始める予定ですが、「受け父に泣かされる攻め息子」なギャグもちょくちょく書いていきたいです。
ゼロクラはそのうち「冬の一ヶ月」の続きを書きたいと思っています。
ありがとうございました。


四位:ユグクラ 得票数: 3票( 4%)
実はこっそり「一票も入らなかったら凄く悲しい」と心配していました。それだけにこの三票はとてもとても有難いものでした。
ユグクラは、サイト始めようと最初に書き始めたものがユグクラであったくらい、思い入れは深いのです。(それは上手く書けなくて数行で没りましたが。次に書き始めたのが「選択の結果」)
今後もじっくり書いていきたいと思っています。ありがとうございました。



ご協力くださった方々に、心より御礼申し上げます。


Top > 第一回アンケート結果

Granat
招福みむ