褌の友


ここに来られた理由は様々ありましょうが
褌が好き!(その理由も様々でしょうが)
と言う方のみ、名乗りを上げてしまいましょう。

お友達募集の方!
いわゆる同性愛者でない方は
その旨はハッキリと書かないと危険かも知れません。

(あまり笑えない)



HOMEに戻る   ログを見る   書き込みする   
■検索文字入力後FINDボタンを押下■半角スペースで複数指定可


俗称 ふんどし好き
メール  
サイト  
種族 一般人
心意気 越中ふんどしですが、普段から下着として締めています。着用歴は、約25年ぐらい締めていますが普通の下着には、もう戻る気が無くなっています。赤ふんどしと白ふんどしを、交代で締めています。たまに銭湯に行きますが見られる時が、ありますが恥ずかしくもなくて気にしないです。
褌の似合う(と思う、も可)人 褌の似合う年齢層は、関係無しです。褌は、男性の下着ですからね。
投稿日 01/18(Thu) 09:20   No.[72]

俗称 hiro
メール [EMAIL]
サイト  
種族 ホモ
心意気 六尺褌常用です
褌の似合う(と思う、も可)人 似合わない人はいない
投稿日 02/04(Thu) 10:35   No.[71]

俗称 豆狸
メール  
サイト  
種族 一般人
心意気 専らもっこふんどしの色、柄物を愛用しています。とにかくふんどしは最高です。男ならふんどしを愛用すべきです。
褌の似合う(と思う、も可)人 男である以上誰でも良く似合うと思うよ。偏見かもしれないが女性のふんどしはあまり見たくはないです。
投稿日 01/09(Fri) 16:53   No.[70]

俗称 褌に興味ある男
メール  
サイト  
種族 一般人
心意気 褌は男気を感てぷんぷんにおいます。
褌の似合う(と思う、も可)人 短髪系か丸坊主頭の男でガチリ体型の人ならいいです。
投稿日 05/09(Fri) 18:56   No.[69]

俗称 褌に興味ある男
メール  
サイト  
種族 一般人
心意気 褌は男気を感てぷんぷんにおいます。
褌の似合う(と思う、も可)人 短髪系か丸坊主頭の男でガチリ体型の人ならいいです。
投稿日 05/09(Fri) 18:53   No.[68]

俗称 褌好きの英
メール  
サイト  
種族 ホモ
心意気 褌は日本男児の証の象徴です。
褌の似合う(と思う、も可)人 短髪系でガチリ体系な人にゲイの発展場で会いたいです。
投稿日 03/12(Wed) 18:19   No.[67]

俗称 ランきちお
メール  
サイト  
種族
心意気 ふんどしは生涯の友
褌の似合う(と思う、も可)人  
投稿日 03/11(Tue) 16:56   No.[66]

俗称 ランきちお
メール  
サイト  
種族 一般人
心意気 褌を日常的に愛用して早2年、主にもっこを愛用。充実した日々をすごしています。
褌の似合う(と思う、も可)人 日本人であれば誰でも似合うと思います。褌をもっと理解して欲しい。
投稿日 09/06(Fri) 08:41   No.[65]

俗称 kt
メール  
サイト  
種族 ホモ
心意気 下着だろ
褌の似合う(と思う、も可)人 ♂子供以外
投稿日 07/21(Sat) 01:34   No.[64]

俗称 褌太郎
メール  
サイト  
種族 一般人
心意気 褌(日中は六尺を夜は越中)常用。特に六尺歴は四十年以上、褌は体の一部って感じ。

褌の似合う(と思う、も可)人 短髪の男ぽい野郎。今
風の髪の長い男は、褌は似合うはずがない。
投稿日 11/10(Mon) 14:52   No.[63]

俗称 しん
メール  
サイト  
種族 ホモ
心意気 日本男児は褌!
褌の似合う(と思う、も可)人 山本太郎
投稿日 08/08(Tue) 02:42   No.[62]

俗称 ステテコおじさん
メール [EMAIL]
サイト  
種族 一般人
心意気 50歳近くになりました。日頃 赤越中/六尺締めてます。和装大好きです。同年代以後の方と語りたいですね。
褌の似合う(と思う、も可)人 日本男児
投稿日 07/24(Mon) 19:05   No.[61]

俗称 まさ
メール [EMAIL]
サイト  
種族 一般人
心意気 前々から六尺に興味があったんですが、先日とうとう購入しました。見よう見真似で締めてみましたが、何かキリリと引き締まった感じですね。これからは愛用したいと思います。よろしくお願いします。
褌の似合う(と思う、も可)人  
投稿日 02/04(Sat) 01:53   No.[60]

俗称 りゅう
メール  
サイト  
種族 一般人
心意気 昨年は一年中六尺褌を常用しました。今年もまた褌を締めこんで頑張りたいと正月早々赤褌を締め込みパソコンに向かっています。日本人らしく男性は皆下着は褌を締めましょう。
褌の似合う(と思う、も可)人  
投稿日 01/07(Sat) 14:07   No.[59]

俗称 越中下駄おやじ
メール [EMAIL]
サイト  
種族 一般人
心意気 気負わずに、自然体で粋に締めていたいね。日本の気候風土には,
ふんどしが合うと思うよ。ふんどしを店屋で購入するのもいいけど自分の体系や好みに合うよう自作するのもいいよ。
褌の似合う(と思う、も可)人 髪の毛染めてない人なら、大抵は似合うんじゃないの?あくまでも自然体がいいんだから。
投稿日 10/11(Tue) 13:57   No.[58]

俗称 ほんとうの裸祭り
メール  
サイト [URL]
種族 ホモ
心意気 愛知県美浜町の恒例行事で 12月31日 夜8時頃 地元の若衆(男性のみ10代〜20代)6〜7名がそれぞれの宿(42歳の厄年の家)へ行き、雑煮等の振る舞いを受け、風呂に入ってから仮眠をとる。夜12時〜1月1日AM1時、除夜の鐘が鳴る中、総勢50名の素っ裸の若衆達がそれぞれの宿から海岸まで約1km弱をストリーキングし、海の中につかって禊を行う。その後 宿まで戻り、六尺ふんどしに腹まき、頭から胸に晒しを巻き、腰には荒縄に鈴をつけてわらじを履き、地区の7箇所の神社や寺へ若衆が一団となって、伊勢音頭を歌いながら参拝をする。神社へは午前2時から3時頃までの参拝が多く、こうこうとしたたき火のまわりを若衆の一団が囲み、酒を飲み車座になって賑やかにはしゃぎ、最後には全員が記念撮影を行うという奇祭 
その一部始終(お宅に訪問し、入浴シーンから)を2台の業務用3CCDカメラにて撮影 祭りの記録ビデオという扱いで、修正を加えず80分のDVDにしました。盗撮のようなひどい映像ではありませんのでご安心ください。ビデオ版もご用意できます。
褌の似合う(と思う、も可)人  
投稿日 08/03(Wed) 17:50   No.[57]

俗称 日本男児
メール [EMAIL]
サイト  
種族
心意気 こんちは!俺は24の六尺褌常用な奴っす@都内。今年から俺は褌以外の下着は締めないんで、いつでも下着は褌っすよ!夏江の島とか行かないか?俺は六尺褌で泳ぐぜ!男すいも女すいも気軽にメルくれ!
褌の似合う(と思う、も可)人 井上康生(柔道)
投稿日 02/23(Wed) 18:01   No.[56]

俗称 りゅう
メール  
サイト  
種族 一般人
心意気 六尺褌常用しています。褌の感触が好きで嵌ってしまっています。全巾、半巾どちらでも締めます。愛用の褌は無地で色は白、赤黒を締めています。これからも褌三昧で行くつもりです。
褌の似合う(と思う、も可)人 男性、高橋克典
女性、小池栄子、米倉涼子、
投稿日 01/31(Mon) 15:38   No.[55]

俗称 カズ
メール  
サイト  
種族
心意気 よろしく
褌の似合う(と思う、も可)人  
投稿日 12/09(Thu) 03:29   No.[54]

俗称 店主
メール  
サイト [URL]
種族
心意気 褌オーダーサイト。色々、そろえています。
褌の似合う(と思う、も可)人  
投稿日 12/07(Tue) 14:59   No.[53]

No. Pass



Kakimacho Ver0.58 Created by Tacky