記事一覧

うおおううおおうう!!1

ttp://www.yamasa.co.jp/sgx/
コピペしてHを足して見てNE☆彡
※音が出るので注意。

早く…打ちたいです…!
またちっちゃいあの子に会えるのだと思うと
うほおおあああ山佐は神…!!1
パパもプレイヤーで使えるのね。
でも真っ先に使うのは慶次だw

山佐は変な演出が多くて安心して打てる。
裸の慶次がバーン!とか阿国さんの袴が風でめくれるとか
妄想の範囲でしかなかったものを出してくれるのです。
告知ムービー見る限りだと前作を超えそうな
変な演出が出そうな予感です。
ちっちゃいあの子の固有演出とか作ってくれないかしら
パンツ見えたら大当たりとかでお願いします。


ちんごくむそうぱちんこ戦国無双も
早々に打ったんですが
当たらなかったし可愛いあの子にも一回も会えてません。
出ないのかな…
幸村の思わせぶりなセリフを堪能したい人にはオススメですw

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定