最強チームのリプレイ漫画を描こうと思ったら、なんだか微妙なものになってしまいました。
 最強チームを元に、仁王→ブン太な感じで展開していきます。


 リーダーとなってチームを結成し、関東ジュニアオーオープンへの出場を目指すことになったブン太くん。






 どこからともなく、丸井くん大好き!なジローちゃんが現れました。



 ジローちゃんの意志とは無関係に、チーム入りが決定しました。


 次にブン太くんは、仁王くんを誘うことにしました。
 ほんとうは幸村くんを誘いたいところですが、病み上がりのため仁王くんで我慢です。





 ブン太くんからの突然の誘いに、さすがの仁王くんも戸惑いを隠せません。
 なんのチームかすらも説明されていないので当然です。









 字が下手なのは、仁王ではなく私です。



 ブン太くんは頭を使うのが苦手です。


 この後、柳生くんがチームに入れてくれとやってきたり、いろいろありますが、描くかどうかは未定です。

2005 01/17