10万ヒットリクエスト企画


※ネタばれになりそうな部分は省略させていただいております。


メインキャラ/他のキャラ/おおまかな内容/その他の順で並んでます。
宍戸亮/跡部様+平部員たち/ほのぼの/
宍戸亮/氷帝オール/その他/榊←宍戸を阻止しようとするレギュラー/済
宍戸亮/リョーマVS跡部+青学メンバー/三角関係/
宍戸亮/氷帝オールまたは跡部/友情/第三者から見た氷帝
宍戸亮/氷帝三年オール/ほのぼの/引退後、久々にそろった三年生
宍戸亮/跡部景吾/その他/ギャグと死にネタ、病気・怪我ネタ以外で号泣する跡部
宍戸亮/氷帝オール/ほのぼの/修学旅行で部の先輩達へお土産を選ぶ二年生
宍戸亮/日吉若/三角関係/鳳VS日吉
海堂薫/ジロちゃん/ほのぼの/猫とお昼寝するジロちゃんを見つけた海堂
芥川慈郎/跡部景吾/ラブラブ/→受け攻めのご指定がある場合はご一報下さい。


以上10個のリクエストを書かせていただく予定でおります。
他のリクエストをくださったかたがた、今回は書くことが出来ず申し訳ございません。
いただいたリクエストは今後の参考にさせたいただきますので、ご了承下さい。
ご協力下さった皆様、ほんとうにありがとうございました……!
今後とも「左斜め上」をよろしくお願いいたします。