■GAME




『 杏ちゃんとじゃんけんPON! 』
version 1.00a



公開日:2012/06/17



(23.3MB)


DMM R18でも配布中

【2013/07/20追記】

「文字が枠をはみ出してしまいました。 」とエラーが出た場合は、
以下の設定に変更してください。

・スタート画面「設定を変更する」→コンフィグ「ページ末まで一気に表示」のチェックを外す


■スクリーンショット




■あらすじ

ニートアイドルの双葉杏ちゃんと
 休みorえっちを賭けてじゃんけんするゲームです。

■特徴

ミニゲームのためセーブ機能がありません。
プロローグ等は一度見るとスキップできるようになってます。
プロデューサーの能力は使用するとLP(体力)が減るので、
 気をつけないとヘロヘロになってしまうかも。
一度見たCG・シーンを見るモードがあります。
勝つ他にも勝利条件はあります。


絵・文・プログラム:さとぐちゆう  音楽:煉獄庭園PANICPUMPKIN  効果音:効果ON  制作環境:NScripter








『 ぷちくる! 』
version 1.02



公開日:2010/08/01
公開日:2004/07/09





(8.73MB)
2004年夏に公開したゲーム的日々をぷちくる!のみにしました。
他タイトルや音楽、システム等を変更。 ※内容に変更はありません

クリア出来ない時→ ぷちくるヒント※ネタバレ







『 はじめてのおつかい 』
version 1.02





公開日:2004/10/06





(1.21MB)
猫耳娘が宇宙に旅立つ…。クリア絵付きのSTG練習作です。
今見るとはずかしいものですね(;´Д`)