デルタループ

T−4ブルーの写真で一番マトモな状態の写真かな…。
デルタループを終え、これからランウェイ上空をボントンロールでパスする直前の絵になる瞬間。
私の写真の腕も悪ければ、カメラもヘッポコ。
ただただ、撮影場所に助けられました。

この年の新田は快晴で雲も高く、最高のコンディションで最高のブルーの演技が見れましたw
この後の年は曇天やらテロやら行けなかったりで……。

ちなみに私の好きな演技はスター・クロスとコーク・スクリューなんですが
スター・クロスは大き過ぎてファインダーに収まらず、
コーク・スクリューは写真撮るより肉眼で見たい…。
で、ロクな写真が無いんですが
状態のイイ写真が見つかったら次はコーク・スクリューの写真をアップしたいと思います。

今年からブルーも6機アクロ復活!!
早く観たいなぁ〜w

戻る