露出が高すぎだ!(by轟隊長





ひぃ〜〜〜〜!!
ホントにトムキャットの写真、ロクなのが無いよ〜!!

隣にハイビジのNF101も居るってのに
キャノピーの写真1枚しか撮ってない。
しかも、ブレまくってて
載せられるような写真じゃない…。(TT

もっとバカみたいに写真取り巻くってりゃよかった…。
クソ〜!クソ〜!俺のバカ!!
なんでプラウラーの写真の方が沢山あるんだ!!
(−−;

隣のNF101はキャノピー開けてて
比較写真撮影の絶好のチャンスだというのに…。
まぁ、人だかりも凄まじかったのだけども…。

ちなみにバイバイフライトは
ランウェイ側に戻るため基地内バスに並んでる隙に
見逃し、撮り逃しました…。
ホーネットはちゃんと見れたけどね…。

トムキャットの退役まで後僅か…。
これが最初で最後のコンタクトにならなきゃいいけど…。
次はトムキャットに貼りつくゾ!!

「ATHUGI WINGS」復活望む!!!!!
つか厚木住みて〜〜〜〜!!!
戻る