HIRO-YUUJIさんから頂いたF-4EJ改年賀状
F-4EJK
HIRO-YUUJIさんより頂きました。
正直言いますと、今年の正月に頂いた年賀状は
HIRO−YUUJIさんから頂いた、この1通だけだったりします。
こんな徳の無い私に年賀状ありがとうございました。(つw=)
そして、掲載遅れて申し訳ありません。

さてフォトの方は三沢のF-4EJ改「F-2迷彩仕様」とメガネWAF。(^^;
すいません、ブルー迷彩のF-4EJ改とF-2は、じかに見た事無いんで
機体の方にばかり目が行ってしまいます。(^^;
だってASM装備ですよ!アナタ!!

このF-4の迷彩パターン、F-2よりもしっくり来てると思うんですがどうでしょ?

HIRO−YUUJIさん、貴重なフォトありがとうございました。


戻る