CVW-5 VF-154 BKR 2003
vol,2
mixiで御付き合いしてもらっているWakizoさんから
当サイトの5万アクセスと6万アクセスを祝して
またまた御トムキャ様フォトを頂いちゃいました〜w

まずは5万アクセスを祝して、頂いた御トムキャ様〜〜w
離陸滑走中のフォトであります〜w
ABオンでランウェイを加速する御トムキャ様の後姿…。
たまらんですたい!!(お

広い主翼スパン、
エンジンとメインギアの間隔、
全体的なシルエットの低さ
どれを取ってもエフティーンズ随一のこの後姿。
これがF−14トムキャットのバックアングルです。

右舷グラブウィング部に装備しているのは
ランターンターゲティングポッドとAIM−9サイドワインダーの模擬弾。
いざ訓練空域へ!
というトコロでしょうか。



こちらは6万アクセスを祝して頂きました〜w
ラストクルーズを終えて
各種マーキングを落したちょっと淋しいVF−154最末期のトムキャットです。
なんかエアロ4のF−14っぽいし
F−14そのもののフォルムを掴みやすいのでコレはコレでアリですねw

ノーズ、キャノピー、エンジンナセル、
グラブウィングに幅の広い主翼…。
やはり惚れ惚れしますよ。このヒコーキ様は…。


以上、Wakizoさん。
貴重なフォト、ありがとうございました〜w

戻る