ENDLESS LUV」30万アクセス突破記念パッチ(ロービジ版)
「ENDLESS LUV」30万アクセス突破と、
私の「ENDLESS LUV」到達1周年を記念し贈らせて頂きました。

なんか懐かしいな〜、こういうエンブレム調のイラスト(^^;
エアダンのネット対戦で私の御相手をしていただいた方々には御馴染みの手法ですが
CGを描くにあたってスッカリ忘れていました。
これからは精力的にやっていきましょうか。

キャラクターはHivikiさんのオリキャラで「ENDLESS LUV」マスコット
天王台 爆子嬢であります。
下描き段階で似せるのに苦労しました…。
反面、塗りにあたっては爆子嬢のトレードマークとも言える緑髪は
スラスラと良い感じに塗れました。
自画自賛になっちゃいますが、髪フェチ面目躍如ってトコでしょうか(^^;


Hivikiさんにはハイビジ版を贈らせて頂きました。

Hivikiさんのサイトはこちら
ENDLESS LUV

戻る