「きりしま空軍基地」きりしま きっか様への贈り物。
(航空自衛隊冬季作業服カラーバージョン)



いつも御世話になりっぱなしの、きりしまさんへ時期はずれの由子さんタ。(^^;

下描き描いたのは12月でしたが、
1月にこんな絵を塗ってる時点でダメダメですね私は…。
きりしまさんが「季節を問わず御待ちします」と仰って下さっていたのが、救いでした。

ちなみにこの文書いてる時点でまだ
きりしまさんの感想を貰っていないのでちょっとドキドキ…。
(^^;

しっかし、やっぱイイですね!由子さん!
描いてて楽しいデスヨ!
WAFでおねいさんで「おサル」な髪型!
ああ…たまらんです…。
最も15Jが似合う女性キャラと言っても過言でわ無いデス。
「北へ。」の新作出ましたが、
『由子さんのいない「北へ。」などコーヒーの入ってないクリープのようなもの』
とは、きりしまさんの御言葉。
全くもってその通りデス!
クリープだけでは飲める訳ありません!
「北へ。」のメインはあくまでも由子さんなのですよ我々には!!


きりしまさんには本命サンタバージョンを贈らせていただきました。

きりしまさんのサイトはこちら
きりしま空軍基地

戻る