ふぉとしょでWメイド


Wメイドで初フォトショ画。
左上のスペースが空いていたので
ロゴを入れてインデックスに利用しちまいました。

なんつーか、この塗りだと
ボブメイドの表情がより滑稽な感じになって面白い感じ。
ちなみにバックをフィルタ使って加工してたのですが
このサイズじゃわかんないな〜(^^;
ま、いっか。

前回と比べるとボブメイドの髪型に若干の違いがありますが
たぶん、コレで固定するんじゃないかしらん?
なんか「ビッグ・オー」のドロシー嬢っぽくなりそうなんで、
ちょっと冷や冷やモンですが…。
ちなみにメイド服のデザインは、私の気分次第で変りますんで、そこんトコよろしく。
「メイドを描く」というより「メイド服をデザインする」事が楽しくて描いてる気がしますね。
やっぱ、メイド服1度着て……いや、何でも無い。

戻る