むちむちロングメイド(お


左は和訳(笑

当コンテンツ独立記念TOPイラストは、ロングメイド。またの名をW号メイド(お
ちなみにT号メイドはポニテメイド、U号メイドはボブメイド、
V号メイドはショート(未公開)となっており、現在X号メイドまで開発中であります。
「ショートを飛び抜かしてロングが先に公開されたんだから、こっちがV号じゃないの?」
と御思いの方もいらっしゃるでしょうが、
Y号戦車ティーガーの方がX号戦車パンターより先に実戦参加してたりしますし、
別に問題は無いのです(お

で、このロングメイド。ちょっと、最初に描き下したバージョンと
趣が違いますが、まぁ、ソコはソレ。
笑ってやってつかぁさい。
脚とちちをアピール出来るようなメイド画が描きたくなっただけです。ウス。

戻る