REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2006年1月29日


日記絵ギャラリー「れぽぎゃら」新設しました。
まだREPORTに載ってる分のモノですが
それなりに付加価値を加えたつもりです。
2004年分はまだ集められますが
2003年分は全部収集出来るか自分でも解かりません(ΦwΦ;
REPORTに線画で載せて他のコンテンツでカラー化したモノの掲載は省略いたします。

あ、2005年分を作ったという事は
近いウチ2005年分のREPORTを削除する事を指しています。
れぽぎゃらの分と多少違う絵もありますので
その辺、御気をつけて。


頂きモノの展示も遅れておりますから
れぽぎゃらの整理と同時にやって行かねばなりませんネ。
皆々様、掲載送れて申し訳ありません・・・orz



んで、
サイト建設3周年を迎えた日(12〜17日)をスッカリ失念していました…。
つか、アクセス記念絵もアガってないヨー(__;


2006年1月28日


まずは
CG集お買い上げくださった方々
誠にありがとうございます。
奇しくも発売開始となった27日は
丁度、私のン十年目の誕生日だった訳でして
コレを境にアクティブに活動出来ればナと思っております。

次回では今回の反省を踏まえ、
より作りやすく、求めやすく、使いやすい(笑)物にしようと思っております。


ちなみにこんなものが…
【http://b-ship.hp.infoseek.co.jp/】
イベント販売版ではえろ仕様となるそうです。


それでは、拍手返事の方をば

ボブ最高ww
無論デス(=w=y−~~~~

CG集、おめでとう御座います!!
ありがとうございます。
長らく御待たせしてしまい申し訳ありませんでした(ΦwΦゞ

早速狩って来マース!!
アリガトウゴザイマース(つwT

ボブカットはいいねぇ、萌の極みだよ。そう思わないかい?
そりゃッ!当然!!ヽ(○曲○ノ


2006年01月22日


うあー、サイトリニュしたり絵をうpとかしたりしたいヨウ!

とりあえず、CG集もうすぐ出ます。
ダウンロード通販サイトで審査中デス。
それと
現在、同人ゲーの原画、少しだけやらせてもらってたりします。

ネタ代わりに近況でもって事で。
寒い〜!!


2006年01月17日

みなさん。お久しぶりです。
波紋です。
更新滞りまくりで申し訳ありません
って
毎回こんな事言っててホントにスミマセン・・・orz


本日、ちょっと作業も一段落。
2005年分の日記絵ギャラリーの構築やら
そろそろ、サイトレイアウトのちょっとしたリニューアルなんかも行おうかと
愚考している次第であります。
と言っても、まだ他にも急がねばならない作業があったりで
どうなりますことやら・・・。

あ、いただき物もあるからキチンと展示しないと・・・(ΦwΦ;


んで、
『よみがえる空−RESCUE WINGS−』
素晴らしい出来ですね〜w
まだ2話ですが、期待は上がる一方ですw
『ジパング』以降新作アニメは御無沙汰だったのですが
コレはアタリかもw
深夜2730時まで起きてなきゃイカンですが・・・orz
ゴールデンに流して欲しいですヨ。ああいう良質作品は・・・。
しかし、こりゃあ、今年は小松救難隊は元より
航空救難隊は航空祭ではヒーローだろうナーww


そういや、大和にキングコング。まだ見てないや・・・orz


それでは拍手返事であります。
消えてしまって御返事できない書き込みが多くなってしまった今日この頃ですが、
送られる御言葉にはいつもありがたく目を通させて頂いておりますm(__)m

雪の重みで車庫が潰れちゃいました、仕事いってる間に。
あいやー、こちらはシャーベット雪が路面を凍らせただけでしたが
大変でしたね・・・。
仕事行ってる間という事は車は無事だったという事でしょうか?
だとすれば不幸中の幸い・・・。