REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2006年3月21日



そうこうしているうちに、3月も後半ですか…。
うぐー。
なんか、絵の調子悪いです。
思ったような絵が描けないーorz

つか、今頃頂いていたバレンタイン絵を載せる等
更新面においてもダメダメですね…orz
ヽ(°▽、°)さん、Hivikiさん、HIROさん申し訳ないデス。


その他、近況。
20年間探していた
「ブルーサンダー」のサントラをゲット。
聞いて浸る…と言うより、
狂ったようにヘラヘラと笑う。笑いながら泣く。
そして時々、曲のシーンを思い浮かべながら
劇中のセリフを発する。
ハタから見たらキ○ガイそのものである。
ともあれ
これで、長年捜し求めていた激レアサントラ、
「Uボート」「ブルーサンダー」の二つは入手。
後は「イントルーダー」を残すのみである。
そういう訳で久々にPROFILE更新〜w
(と言っても探し物の一つを削除するだけ)

「よみがえる空」面白ス。
「JAG」第7シーズン面白ス。
「新キャプテン・スカーレット」面白ス。
そしてさらばF−14…(つAT
http://hiko-ki.com/index.php?topic=176.0