REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2006年4月25日


まずは、サンクリにおいで下さった方々、
本を御買いになってココへ来て下さった方々、
AXZの皆様、
宿を提供してくれたマインフロイント。
ありがとうございます。
これから、より一層精進したく思っておりますので
どうか見捨てなきよう、よろしくお願いいたします。

んで〜
土、日、月の三日間で、
靖国、サンクリ、厚木の強行軍で
まだ疲れが取れずヘトヘトです〜。=□'A`)_


それでは早速ですが
久々の拍手返事〜。

黒ジャンクのコンテンツを見つけ、おぉこんなにすてきなチチを描かれる方のえろい絵が!と思い(続く
さっそくクリックしたところ、死ぬほど嫌いな野郎のハダカがいきなりボンと置いてあって吐き気を催しました
とても残念でした。もう来ることはないと思いますが、残念だった思いだけ伝えさせて頂きたいと思います。
(もちろん非難、中傷の意図があるわけではありませんので・・・念のため。女の子のイラストはすべて
ステキでしたので、これからもがんばってください。(終了)


フっ。なんか物凄く
えろいブリジット描きたくなってきたでヤンスよ…( −w−y-~~~ (を


U号メイドアームドフェノメノンだっっっっ

触れると死を意味します(ΦwΦ


これからも頑張って下さい!!

あざぁ〜っす!!
がんばりまァ〜っす(TwT>


2006年4月21日



あー、お久しぶりです。
上の絵は気にしない方向で…(−−;

TOPにも表記したように
23日のイベントにちょっと参加してます。
その後のイベントにも参加予定です。
サークル様との顔合わせの為、
イベント前日、首都圏遠征となるのですが
1日余分に取って
厚木に行く事にしてますヽ(ΦwΦ)ノ
ライノもこれでやっと見れますヨw
三年振りの聖地厚木w
とにかく楽しみ楽しみw