REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2006年6月29日


とりあえず、拍手返事をば。

ボブキャット最高です(σ・∀・)σ これからも頑張ってください〜
ありがとうございます。
社交辞令っぽい返答かもしれませんが
これは私の本心です。
癒される思いであります。

日記の出来事って、心霊現象じゃないですよね。
ドロボーではないのかという見解が有力です。
今度来たら、二度と来たくなくなるような目に遭わせてあげましょうかねw



そして・・・
現在の作業の状況ですが・・・
たかだか8ページのネームが切れず
まったく以って歯痒い状態であります。
情け無さ過ぎる・・・orz


2006年6月26日


本日の出来事。



2006年6月25日


非常に眠い状態で失礼します…(つw−
ホンマ眠いです。

遅ればせながら
サンクリ32のAXZ新刊を入手していただいた方々。
大変ありがとうございました。



と言ってはみるものの
このサイトを見てブース行かれたり
本を購入していただいたり
そしてこの日記を読んでる購入者の方なんて
一人もいやしないんじゃない?タハハハハ( ノ∀T



なんて正直思ってる今の私です。
御一人でもいらっしゃれば大金星ってトコでしょう。
ま、そんなのは儚い希望と言うもの。
下手は下手なりに気張るしかなし!
人の夢と書き“儚い“となる。
上手い文字よのう…(−w−

んで最近は。
鈍りきった漫画描きに悪戦苦闘。
ネームのやっつけ的台詞回しを見抜かれ注意されたりと
まー、徐々にヘタレ絵描きのボロが出て来ております(お
いや、その、早くネーム送りたくてですね、
その為に若干即興な台詞回しになってしまった
と言うかなんというか…。
とか言い訳してると
「言い訳するな!言い訳にはウソがある!」
と滝沢先生に叱られます(スクールウォーズの)
ま、まだまだ気合が足りぬって事ですね。
どこか逃げ道を探してしまっているんだ…。



最近視聴してるアニメの話。
再放送の「サムライ・チャンプルー」。
今回ようやく、見逃さずに続けて見れています。
キャラデザの中澤一登さんの絵は実は昔から好きだったりするのですが
あの絵の幅には脱帽ですね…あらためて…。


新作では「XXX HOLiC」。
かなり気に入ってます。
雰囲気、キャラ、御話といずれもかなり
おいどん好み。
ロングボブの怪しいワンマン姐さんが出るってだけで
おいどん的には高ポイントです。
放送時間がバッティングしてしまってる
ハルヒの事はもう忘れました(お


あとは「ブラックラグーン」ですか。
見てると気が滅入るくらいクオリティ高いですナァ…。



2006年6月14日



と、
まぁ、18日のサンクリのAXZ様用のサークルカット絵です。
準備号の一枚絵を描いた時期に描いた絵なんで
エクレールもあまり描きなれておらず、トーン処理な絵ですが
本命本の方はそれなりに気張れたんじゃないかなと思います。
しかし、私のようなFNGにサークルカットを任せていただけるとは
返す返すもまったく恐れ多い事です。(−w−ゞ
とりあえず、御出で下さる方はパンフでこれ(↑)を目印に〜<(__)>
ちなみに私はイベントには出席はしませんです。
福岡で引き続き執筆です。


んで、先月、執筆中に肺に穴が空いちゃった小生ですが
5月末の診察で穴が塞がってる事が確認されました。
お知らせが遅れ心配をおかけしてしまった事を御詫び致します。
しかし、再発率の高い病気なので
正月くらいまでは安心出来ません。
タバコも絶って、食事も出来るだけ体に良いモノを選んで食している今日この頃です。


そして、今はというと
AXZ様の夏コミ用、舞−乙HiME本。
次回は漫画で御願いしますと言う事だったので
ネーム切らなきゃってトコです。
ちなみに私ってば舞−乙HiME見た事なっしんぐです。
舞−HiMEだってなっしんぐです。
大丈夫。
なんとかなる。
なんとかなるもんよ。(−曲−y-~~~~~


てな、訳で
18日のサンシャインクリエイション32にて
サークルAXZさん(ス15a)で
「UNDER RED E2」
よろしくです。



2006年6月10日


ども。6月18日のイベント分の原稿12P。
描き上がりました。
詳しくはAXZさんのwebページにてお確かめ下さい。

んで早速10月分のサークルカット描きですー。
コレが終ったら夏コミ用原稿を本格的に書き始める前に
掲示板のクソッタレ書き込みを防止出来るよう手を打ったり
サイト用の絵もアゲたり
イワクニ・フリーダム作戦、
地元の盾作戦
におけるフォトの展示等
行いたいトコですね〜。