REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2006年7月27日


いきなり告知デス。
 コミックマーケット 70、いわゆる夏コミにて
サークル“AXZ”様の舞-○HIME本に
えろい漫画とえろい絵載せていただいております。
興味ある方はこちらでよろしく乾ドック↓

 AXZ(アクシヅ) 13日(日) スペース「ネ29b」

 でありますヨ。
ロクに作品知らないけど描いちゃったヨ、うへへへへ(お


 ちなみに当日私は〜〜〜〜〜〜、居りません。(−曲−
フクオカでせかせか作業予定っすヨ。
移動費に廻せる金無いねん。カネナイネーン(−皿−



2006年7月16日


ども。
夏コミ用原稿も
「怒らんから言うてみ。あとどれくらい?」
「モ〜チョットデス」
という状況になってきました。
ラストまで気を抜かずガンバリマスー。('A`y−(ぉ

んで、次回は今回の3〜4倍の仕事量になるので
今のうちから戦々恐々としとります。((('A`;)))
暑中見舞い絵とか描けるかナ〜(汗
第二弾CG集もバビッと出したいトコです。


んじゃ拍手返事です。

ハードエロ画を贈ちゃったらどうします?
1)送り返す、2)こっそり楽しむ、3)もっとオクレと要求、さあドレ?


まー、1では無い事は確かでしょう。( −w−)



2006年7月11日


なかなか切羽詰ってます。
も少しで全ページ線画UP。
快調に進んでくれと祈るばかりです。
納入したら、サイト用の絵、一枚くらいUPしたいっスね。
ん?ボツラフを起して使っちゃうって手もアリかな?
はーどえろを置く事になっちゃうけどね・・・。



拍手返事〜。

ぉず
fuck you

これがいわゆるドキュソという種類のイキモノでしょうか。
同時刻の書き込みなので同一人物かと思われます。
ウチは年齢制限は設けてませんが
一定の精神衛生制限を設けている事は
表記しないといけませんでしょうか?
見栄え悪くなるからヤなんですけどねー。
にしても、掲示板のスパム防衛に成功したと思ったら
次はコレですか・・・。
解析とアカバン導入かなー。
余計な手間かけさせおって・・・。