REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2006年8月27日





つい描いてしまっていた未掲載ラフガキをUPしてみたり。
きっちりカラーで仕上げたいナー。

作業的にはココから資料を開くので
この段階ではマーキング、パネルライン等かなり適当です。
ヘルキャットは作業中「男たちの大和」流してたら
ついつい描いてしまったモノ・・・。
109の方はココまで描いた後、世傑の表紙を店頭で見て
絵のクリソツ振りにびっくらコキました・・・(−w−;
機体は違えどパイロットまで同じだったのにはホントにオドロキ・・・。
まァ、世界No1エースですもんねェ〜(ΦwΦ

さて、身投女本作業の続き〜。


2006年8月21日



あ゛あ゛〜〜〜〜。
もう21日っスかー。
ようやっと表紙がアガったとです。
(上のモノはフェイクですが)
こんなペースで出来上がるんかな、個人誌・・・。
不安・・・('A`;


あ、ココにいらっしゃるかどうか分かりませんが
『舞-乙HIME』本お買い上げになった方々
ありがとうございましたー。


2006年8月5日その2



あまりに放置が続くので
なんか載せておきたかったとです・・・。

久々にペインタ使いたいです・・・。
頂きモノ等、後々展示させていただきますデス。


2006年8月5日


予定が変わって、13日は

東Z-33b

にてウリコしてる可能性があります。
つか、13日までにはネームあげてぇ・・・orz