REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2007年10月31日

F-2が離陸事故おこしたり、
AH-64Dが調達不可能になったりしてますが
私は元気なんだけどピンチです。

現在、サークル原稿中断して商業原稿中。
大丈夫かなァ、次は個人誌なんだけど間に合うかなァ・・・。

では拍手返事。

トップ変わってる!うは、いえーい!でもロングの娘もいていいような・・?

ロングボブも好きなんで描くと言えば描きますが
ウチのインデックスを飾ることの出来るのはボブカットキャラのみなのです(−w−y−



2007年10月15日



先日ウィッチブレイドの公式サイトを久々に見てみたら
栞のフィギュア化の知らせを見て小躍り。
いや、もう時期的に望みナシと踏んでたんで・・・。
 ああ、もうビニール袋に砂糖入れて自分を誤魔化す必要もなくなった訳ですわ(お
変身Verも出るといいな。つか出ろ!w
 しかし、出るの来年ですか。
そん時はも一回ウィッチブレイド本とか出せたらいいなとか
ほざいてみる空母適正試験。

 そんな訳で嬉しさ余って原稿そっちのけで(お)久々に描き描き。
色塗りてーけどそこまで時間を費やすと猪木に関わるぞってんで踏みとどまりましたが。


 んで、喜びもつかの間
etcの欄を見てみると
http://www.witchblade.jp/goods/etc.html

抱 き 枕 だ と ォ お ッ ! ! !

もちろん詳細を調べる。
http://www.hobbystock.jp/item/view/HSO-GCF-00000011

− 販 売 終 了 −

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!! 
もう少し早く知っておれば
盛大に道を踏み外し奈落の底まで墜ちていけたものをォ〜〜〜〜〜〜ッ!!!
再販しる!再販!!(曲;(お


 それはそうとぐれんらがんのブータの中の人って栞の中の人だったんか・・・。
ぜんぜん気がつきませなんだ・・・。
やっぱ声優さんってすごいにゃあ。
ちなみに私が一番声優さんってスゲーって思うのはこのシリーズですが
http://www.youtube.com/watch?v=7PhO1EtOtFI
続き
http://www.youtube.com/watch?v=kRgYoMpuirk
こないだのトランスフォーマーの映画も
この吹き替えだったら絶対見に行ってたのになァ・・・(お
(話ズレ過ぎ)


 そんな訳で(どんな訳だ)原稿がんばるぞー(お



2007年10月3日



そんな訳でボブりまくったぜいぇーい♪ヽ(ΦwΦ)ノ
さんくり行く人は絶対見てくれよな!(声:野沢雅子)(お
2004年の作品ながら今年になってようやく見たおいどん(w
ボブでノースリーブでミニでハイソでレザーシューズ
苦労な境遇で
オマケにお姉ちゃんって
考えてみりゃドツボ中のドツボぢゃねぇーか(w
サークル様が発表したネタが久方ぶりのボブキャラモノだったんで
自分からやらせてくだちいと飛び入り志願。
もー作業中は他のこと全く出来ない状況(エアショー見送り)ながらも
異様に士気が高かったですわ。
勢い余っていつもより多く描いたんで
終盤は結構キツかったですがね・・・(;○曲○y−


んで、次の戦まで時間が出来たので
ようやくカウンター、BBSの改修を行ないました。
カウンターの数は少なく見積もっていますです。
100200+7575(今日までのだいたいのカウント)×2(一回リセットされたと記憶しているので)
ってトコですか。
具体的な数字の判る方いらっしゃったら御報告を(お

んじゃ、拍手返事ー
忙しさに流れてしまったコメントもあり大変申し訳ないス<(__)>

あんまり使わないとカメラにカビが生えますよw、DUMBO
うちのBBSは1年過ぎたけど一度もスパムがきません、同じのレンタルしてみれば?DUMBO
DDH 181 Hyugaで画像をぐぐってたら、うちのHPは波紋さんのイラストでヒットしましたw


そーなんスよー、それが一番の心配事なんスよー(つwT<カメラカビ
BBSは1,2ヶ月ほど前からきりしまさんトコの模型BBSで使用しているモノを
使いたいと相談してもらっており今回のようになりましたです。
画像ググりは双方の強い同盟関係を如実に表していますね(−w−(w


あくしず観ましたヨ、2Pカラーマンガ。オチが辛くなかったデスか、波紋さん的に?
自分もファントムがラジコン標的機になってるニュース見た日は落ち込んだものです。(HIRO-YUUJI


ホントはこの映像の紹介もしたかったくらいなんです。
【http://www.alert5.com/2007/07/pentagon-shreds-f-14s-to-keep-parts.html】
トムキャット以外の機体は説明の大体の方向性みたいな指示があったんですが
トムキャットに関しては「オチとして描いていいですよ」程度の指示だったので
編集さんの方も私があんな事書くのは意外だったかも知れません。
私としては、自分が情報を流す立場になった場合は主観的意見は出来るだけ殺し
客観的なモノの見方に徹しようと務めています。
そうしないとただのミーハーな好きなものヨイショ記事になってしまいますから。
そういうのは作家としてみっともないので冷徹に事実を書いた次第であります。


重要なのは商業誌初カラーでトムキャットを描けたという事実ですw

つか、トムキャットが解体されるのはもう慣れてしまったんですよ・・・。
もう退役して丁度一年ですよ。早いモンですね・・・。


相互リンクでお世話になっておりますM瀬です。あくしずVol.6読みました。
本誌進出おめでとうございます!ボツになった理由を解説なんていう、個人的にかゆい所に手が届いて嬉しい
ネタを波紋さんキャラで見られるとは、一粒で3度くらい美味しいページでした。
そしてトムキャ様を忘れないところがさすが波紋さん(笑)今後のますますの
ご活躍を願っております。連載目指して頑張ってくださいませ〜!!


いやー、そう言っていただけると嬉しいのですが
実は今回は、作業中の色が雑誌に載ってみてみると
物凄く沈みまくっててもう見てられないほどに見栄えが落ちてるんですアレ・・・orz
商業カラー印刷は今回初めてだったんで浮かれていたら
とんでもないオチがついたというか・・・orz
以後このような事を防ぐ為、キャリブレーター買ってきましたんで
今日明日くらいにでもモニターの調整に入ります。
今回のあくしずは自分にとってパールハーバーでした・・・。
次は必ずカタキを討ちます!!
そしてより高みを狙います<(○曲◎


女教師ケイコをご存知ですか?
今では古典の部類に入る爆乳キャラですが、一応ボブカットです


検索してみましたがもすこし空力洗礼されてるフォルムの方が好みですね(=w=
ボブ+巨乳+女教師はツボ中のツボですが。
そいや、昔『SECRET PL○T』の冴子先生には結構御世話になりましたっけ・・・(お