REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2007年12月29日

ハイ、コミケですよー。
後数時間で関東行きですー。
今年最後の日記ですよー。
関東行っても某はやて本の作業は続きますー。
この本の話が出てから112日以上過ぎてる事に気が付きましたー。
マスタング出来上がっちゃいますよ、まいったなー(つwT
そんなんですから、厚木や横須賀でまったりとか
ひゅうが見物とか出来ねーです、ウス(つwT

ま、それはそうと
31日 東 キ−47a
にてCAPです。
一応よろしく(笑

拍手返事ー。

◆このHPの入口の爆弾を持った猫がなんなのか今頃気付きました。お許しくださいwこういうディフォルメも良
デフォルメっていうよりパロですね。
VF-331っていうパロ飛行隊を構想してるんですが
なかなか絵で発表する時間がありませぬ・・・orz
来年こそは…(つwT




2007年12月21日



毎年毎年、もちっとしっかり祝いたいです(つ曲T
そんな訳でメリー御トムキャマス。
当サイトにおこしの皆様にフリート・ガーディアンの加護がありますように。



2007年12月17日

拍手返事ー。

某MCからググってきました〜
次回も描かれるのでしょうか?


どもー、いらっさいませー。
今月21日発売の号ならばTOPにも書いてあるように参加しておりますよー。
その次の号に関してはまだ御依頼はありませぬー。



2007年12月13日





冬コミ用の個人誌は残念ながらリテイクと相成り
結果生じた時間を利用し上の二つを描くにいたりました。
でも、次のイベントまで時間無いからまたせっせと作業せねばなりません。
でも今日はちびっとまったりガングリフォンUに興じながら過ごしております〜(−w−)〜




2007年12月1日





はい十二月です。
師走ですよ。一年早いなァもう。
年末に集中している様々な基地祭を見送りながら
○んことか○んことかをぱいとか描いてます。

ああ、worksに舞-○IME本の情報いれてねーな。
つか、TOP変えなきゃ…。

それからこれ(↓)見て更にアイドルマスターに興味が。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm777987
まじかよ。粛清とか出来るのかヨ・・・。買うぞ絶対…(お


拍手返事ー

◆拍手投稿時の笑顔にいやされました! ラプター相手にあと十年は戦えます。
あざーす(つwT
ほんとはもっと
絵を増やしたいトコなんですが
それがなかなか…( TwT