REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2007年3月29日

拍手返事ー。


がんばって下さい!
励ましありがとうございますー


今日はキーボード正常なようです、お仕事がんばってね。by HIRO-YUUJI
際どい状態ですー

こんばんはHIRO-YUUJIです。あくしず今回は海軍ネタですから嬉々としてお仕事できたのでは?
まぁヤッパリ自分は戦学の秋山教官のポロリと褌に度肝抜かれちゃいましたが。
5月に下北半島へツーリングいってきます、海自の大湊基地に寄る予定、メインは尻屋崎と仏ヶ浦とマグロ。

どっこい海軍航空隊ネタは来ないは
水着ってんで水着以外のものは極力描かない方がよかろうと描いてたものの
アガッた本見たら真逆でガシガシやってよかったりと
どうも地味で見栄えが悪く
何もかもが上手く行ってないというかなんというか…。
今回は正直敗け戦ですー。


うへ〜!?あくしずに私のコメントが載ってしまいました(笑)
栃木県の奴のコメントです。恥ずかしながら波紋愛ラヴを
全面に押し出したコメントになってしまいました(笑)。
か、勘違いしないでよね!!(///)

あざーす。確認しましたー。
正直、本誌の方目を通せてません…。
時間無い−(T曲T



あ"〜行きたいけど行けへんわー(T曲T
http://www.mod.go.jp/msdf/atsugi/pr/pdf/sakura_matsuri.pdf


2007年3月6日

TOPにも表記しましたが
3月20日発売のMC☆あくしずvol,4にて
前回に続き描かせていただきました。
興味ありましたらよろしくー<(__)>


拍手返事ー。

うひ、切れましたか^^;、うちのBBSは今のところスパムが来ていませんwDUMBO
ういす。キレちまいました(つw−
禁止ワード設定を行なっても
コピペにはシステムがまったく働かないという弱点がありまして
御手上げ状態でした。
完全に防げ、こちらの要求を満たすBBSを見つけたら
ヒマを見て採用するかもしれませんー。



2007年3月5日





考えてましたが、そろそろBBSを廃止し
web拍手に一本化しようと考えております。
理由はお判りかと思いますが、
今までカキコして下さった方々、
ありがとうございました。

尚、web拍手での私信等の書き込みは
ハンドルネームを書いてくれませんと判りませんので
その辺の配慮等よろしくお願いいたします。

まだ判りませんが
ふぁっきんスパムに完全対処可能な
画像掲示板が入手出来ましたれば
復活する事があるかと思います。


※※※※※※※※※※追記※※※※※※※※※※

とうとうキレてBBSを廃止しました。
今まで御利用して下さった方々ありがとうございました<(__)>