REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2007年4月25日



ハイ。お久しぶりです。
作業終了してまったりフライトシムなどに興じておる波紋です。コンチワ。
TOPにも描きましたが30日のCOMIC1にてウィッチブレイド本出ますー。
雅音編&個人的に好きなキャラである栞編の2編構成本ですー。
しかし、まだまだ描き足りないので
ウィッチブレイド本はまた描かせていただくかも知れません。
描けるといいなー。

あ。上の姐さんは何かに使う予定だった何かです。
特に使い道も無いのでここに晒しておきます。
あ゛〜姐さんめちゃくちゃにしてぇ〜(を

それはそうと5月5日の
オペレーション「イワクニ・フリーダム2007」
が楽しみでしょーがないです。ウフフフフw

あ、スパイダーマンも見てーナ。


2007年4月14日


愛車シビックにボブ子たんパッチ貼ってみました、事後承諾になってしまいますがOKでしょうか?
このまま松島基地に出没することも有りマス。by.HIRO-YUUJI

かまへんですよー
ってウチの看板ムスメにも関わらずメッキリ出番が減って心苦しい限りです…。
もっと活動させてあげたい…orz


なんかもうストレイトにツボなタッチです。綺麗ー!
ありがとうございますー。
最近カラー描く機会が減ってクオリティが低下してるんじゃないかと
ちょっと心配してたりもします(つwT



地方民なんでcomic1とサンクリ35のどっちに行こうか迷ってます(´・ω・`)
私の本はcomic1で出展となりましたー。(;−曲−ゞ
サンクリにはちびっと間に合いませんでしたー。orz


んじゃ、原稿追い込みですー。
腰イテー=□'A`)_