REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2007年6月20日

ぐれんらがん本御購入してくださった方
おられましたら
アリガトウゴザイマスー
<(__)>

お次は夏のこーどぎあす本ですよ。
その後の予定も決まってますが
その後にでも
も一回ウィッチブレイドやりてーなー( −w−y−



んじゃあ、早速拍手返事っすよー。

なんか九州地区で地震が多発してるようです、お気をつけて。

でしたねー。
私のトコは一瞬「グラっ」てくらいのが体感したってくらいでしたが
おっきい地震は余震がしつこいですから
もう来て欲しくないですわー(ΦwΦ;

トップヘビーの説明挿絵の娘に心臓を打ち抜かれこのサイトへ
波紋愛先生がんばって下さい。これから応援していきます!


そういう事言うとー
































描き下ろしますよ?(ΦwΦノ


HIRO−YUUJIです、恒例の乳の日イラスト今回は無理っぽいです。
その分、暑中見舞いで頑張ります!パソ使う時間がとれたらナンデスガ。


ああ、私は今年も暑中、残暑イラスト描けそうにないっぽです・・・orz
その分商業、同人がんばります<(__)>



2007年6月5日





お久しぶりです。
ミッドウェー海戦65周年の今日皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(お

にしても
5月は↑な感じでテンテコマイでした(−w−ゞ
次号のあくしず、及びサークルAXZ用のグレンラガン本用の原稿です。
その間
イワクニ・イリーダム2007や
地元の盾作戦に出撃。
そして右手に腱鞘炎発生と
結構慌しいひと月でした・・・。
しかし、も少し作業早くできないもんですかね・・・。ガクー。


んじゃ、拍手返事ですー。
カキコありがとうございますー(つ曲Tノ

ひょっとして、またカウンターリセットされてませんか?謎。
そーみたいっすねーorz
もう正確なアクセス数わからんですよ・・・トホー
大まかなアクセス数憶えてる方いたらお知らせ願いますー(つ曲Tノ
新しい、カウンター模索中ですー。
あと掲示板もー。

◆あ、この絵、モロ好みだわ♪ (by 夜中世話になったEJ乗り)
むふー?ひょっとしてエアロダンサーな方ですかー?
当サイトはエアロダンサーは一割増歓迎ですよー?w

しなやかな感じが好きです
あざっす!!<(−曲−)
肉感としなやかなラインを適度に合わせて描かせて頂いております!



それからー
最近スパムメールがヒドイです。
もうほんっと・・・。
こちらも対抗策検討中です。
本サイトへメールを送られる方は絶対テキスト形式で御送り願います。