REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2007年8月28日



J−wingのあくしず予告にありましたが
↑はその予告されていたネタ用の絵の一部です。

「限ラレタルスペースニテ5+1機種ノ能力、ネタに関スル説明ヲ解説セヨ。
説明ニハぎゃるキャラヲ添エテ解説セル事。
解説セルキャラノちちハ大ナル事ヲ要ス」

という日本海軍の新型航空機仕様要求のようなハードな内容でした。
見てのとおりカラーであり、いよいよ付録本から本誌へ侵攻です(笑
そんで初のカラーコミックなんですが凄まじいまでの時間を要してしまい
シメキリをオーバーしてしまうという失態も犯してしまいました…。
以後このような事が無い様気を引き締めねばなりませんね。
しっかりしろ俺ー。


しかし、ホント
これが上がるまではホントに次から次と息つく隙の無いスケジュールに
ひーこらひーこら…
結局コミケには行けず、自分の描いたポスターの出来も確認できず終い。
気がつけば16DDHが進水して艦名公表されてたり。
しかし、後日サークル様から想像だにしない数の本が送られて来てビビり。w
正直
「俺が直に行く時入手する本より圧倒的に多いヨ、コレ」
ってぇ数…(−w−;
私の場合3、4冊くらししか入手しないから
圧倒的というか比較にもならんねや…。
ありがたい事です。
ああ、イカン…お知り合い様のトコの本も入ってたから
御挨拶しとかないと……。


んで、現在は秋用の舞-HIME本の作業に早速入ってます。
当初作家陣には入ってなかったんですが
舞衣描きたかったので志願して入れてもらいました。
そんな訳で
ボブで○と近接信管だぜー!ハッハー!!(お

ってサイトのカウンターとBBSをどうにかしないと…。




2007年8月12日


イベント時にサークルで使用されると思われるポスターの一部↑

コミケ迫ってきましたが
私が行けるかどうかは全く未知数です。
今やってる原稿が15日までに終わればAXZ様のブースでお手伝いとなってますが
上がらなかったらシメキリの20日までじっくりたっぷりお家で作業となります。
んな訳でファイアホイールです。火の車です。
拍手返事、返事出来ずに流れちゃってすみません。
運があれば海上……もとい会場でお会いできます。
運がなければ涼しい部屋で一人、作業に勤しんでおります(−w−ノ