REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2008年1月13日



水道から水漏れ。
工具買ってきて今日中に直したい…。

サンクリに向けてまったく
ヒマ、無し。

今頃になって
「DARKER THAN BLACK」
にハマる。

現在の作業中BGM
GUNGRIFFONU サウンドトラック。




2008年1月6日

 新年おめっとさんです。
初夢はポール・ヴァーホーベン映画なみに
血の流れるバイオレンスな内容でちょっと最悪でした。

 さて秋葉原ではPC関連品を買うはずでしたが
内容はこんなでした。





ハイ。
トムキャットとボブカットです。
もう私以外の何者でもないって感じですね。
だって、買おうと思ってたものが無かったんだもーん。
トムキャットは全金属モデルなんで空港手荷物検査で遠くからでもバッチリ
シルエットが確認出来ました。
 VF−154 ブラックナイツ NF100は
厚木で撮影した思い出深い機体です。

んで、家に帰り着いて
さあ、皆さん。姉妹の感動の再会です!



CVW−5シスター・スコードロン
VF−21 フリーランサーズ NF200
CAGバード同士の感動の再会です!
新年早々涙チョチョぎれます!(つwT
なんかもーめでた過ぎて、年末年始は恒例的に鬱るこの私も
なにか顔が幸せ笑いしてしまっておりますヨw
年代は微妙に違うもののそれぞれ私が一番好きな時期のカラーリング。
やっぱ、モヒカンノーズ&ブラックテイルは激烈にカッコイイっすネ〜(ΦwΦ)〜
ネ?キミもそう思うぢゃろ?
おーそーかそーか、そーぢゃろーそーぢゃろ〜(ΦwΦ)〜(お


 と、まぁ今年もこんな感じですんで
よろしくお願いいたします。



 え?謹賀新年のえろい絵はねーのかって?
そんなモン描いてるヒマぁ無いッ!!!!!!!!!!!!!!
つか描きたいです。
クリスマス絵とかそういうサイト用のウチのムスメども(お)描きまくりてーです。(つwT