REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2008年12月22日


今だにMUSASHIネタとかねw

明日はちょっと関東方面に出かけます。
でもコミケには行けないんですよトホホホホ。

んで、久々に最近見てるアニメの話など。
まァ、上の絵でも判る通りテイルズのアビス見てます。
無論リグレットが最優先目標なんですが
他にも結構イイ感じのキャラ多くて見てて楽しいっス。
あとは喰霊-零-ですか。
話数構成のお陰で1クールがかなり短く感じましたね。
お気に入りは桐、神楽ってトコでしょうか。
この両作品は本を描ければいいなー。(−w−
というかそういう話進んでるんですがw



2008年12月19日

拍手返事ー

トラ・トラ・トラのコレクターズDVD手に入りました。
5年前に再販されたのも持っているのに買ったものだから、家族に呆れられましたとさ。


あー、私もDVD持っていながら買いましたよー。
日本公開版見たかったですからねー。
でも、その前日に買ったコレ↓
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-45041-5.html#
のDVDばかし見とります(−w−



2008年12月8日

気がついたら11月が終ってた・・・。

↑昔の落書き。

んで。
 昨日、AXZさんトコの原稿データ納入し
なんとか本の方はイベントに間に合いそうです。
(ここんとこ予定イベントに間に合わない有り様が続きましたからな・・・)
前回と同じ枚数です。
もすこし枚数描ければいいんですけどね。

んで、ブースは
12月30日(火)東 M-34a
12月28日(日)は東 A-25bにて委託だそうで。

 本の方はなのは本の第3弾って訳で興味のある方はよろしくです。


 んで、MC☆あくしずの方ですが
こちらはお暇いただいちゃってますね。
と言っても今回依頼が来てたら時間的に厳しかったかな・・・
ってこんな作業速度じゃアカンのだが・・・。


作業はUPしましたが
これからまた忙しくなります。