REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2008年4月23日




すっかり放置しまくりでしたねスミマセン。
上のはフォトショが調子崩したんで
フォトショ、PC、原因はいずれかを見極める為
ちょろりとペインた栞。
やっぱ栞大好き。
いつか、えろリベンジしたい(笑

それからこの間のイベントでAXZさんから出たジオン本に参加しましたが
自分としてはもっと良い物にしたかったなーってところもあり
紹介が遅れてしまいましたー。
一応虎には出てるみたいですので気になった方は
AXZさんのサイトからどうぞー。
イザベラ姐さんもえろリベンジしたいー(藁

ちなみに今度のイベントでのヨルムンガンド本にも
パンツ穿かない女「チナツ」で
参加しております一応。

んで、ジオン本の巻末予告にてモノクロですが
表紙が公開されたのでウチでも一応公開させていただきます。
断っておきますが色調かなり弄ってます。
正規版は現物でどぞw