REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2008年6月26日


MC☆あくしず
テキストとイラストの階級が一致していないのは気のせいですので
私にスピットファイアを下さい。(お


拍手返事ー

初めまして、あくしずを見て来ました!「…フフ…貴方の描くおにゃのこのボディラインはエロス過ぎるぜ!」
「特に付録海軍冊子の日本海軍娘さんが凄くヨカタ!ヨカタヨ!」…という事でこれから応援させて頂きます!
(色々)頑張って下さいね!!


どもっすー。。
なんか、あのムスメ人気ありますねェ・・・。
前回同様、声援に対し今回も描き下ろそうと思ってラフってはみたのですが
余裕がありませんで・・・(−曲−ゞ
手が空き次第仕上げますねー。


今更ですが、はやてさん漫画エロかったです。夏コミ頑張って下さい。

あざーっす<(__)>
状況芳しくありませんが御言葉大変励みになりました。
御期待にそえられるようフェイト本も頑張りますー。
ちなみに
個人的に最も気に入ってるのは舞-HIME・舞衣本なので見かけたらそちらもよろしく(お



2008年6月15日

せかせかと夏コミ用ゲンコウを描き描き。
状況は芳しくないですが頑張ります。

拍手返事ー

おはようございます、&お久しぶり。ここ数ヶ月めっきりネットを使えないHIRO-YUUJIです
出勤前の空いた時間にアクセスしてます。夜は家族が使い終わる頃には眠くて、歳なんかナ
最近は近所の書店がMCアクシズ置かなくなって、隣町まで探しに行ってますョ。
お仕事元気に頑張ってください。by HIRO-YUUJ
I

既にMC☆あくしずの斜陽が・・・!!(お
実際創刊から一年以上経ち売れ行きが気になるトコです。
つか、今回紹介されてる絵がOK貰った際の彩色と違うのが非常に気になるのですが・・・・。
しかし、長文だとBBSに書いた方が楽じゃありません?(−w−ゞ

!ひょっとして私にこのページを更新させる為の孔明の罠ッ!!!!!?????(お



2008年6月2日



また失われた月が出てしまいましたね・・・すみません。
とりあえず、とある仕事のキャララフ載せておきます。
そんな訳で次号は載ります。
でも109は描けませんでした。
この機会に描けなかったんだから
次の機会は一体いつになるやら・・・orz