REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2009年3月31日。



やべー、3月終るトコだったー。
現在なのは本第4弾の作業中です。
がれー本は桐編、神楽編とやるつもりでしたが
桐編で時間的にダウン…orz
上のイラストは表紙絵の差分。
本命は神楽が前になっていて、↑はココだけの公開です。
ちなみに双方穿いてません。
どのイベントでどの用に出るかはまったく知りませんので
サークルAXZさんトコのサイトで御確認をー。

んじゃ、拍手返事ー

お久しぶりです、結局年賀出せずじまいでごめんなさい。テポドン通過コースに住んでるHIRO-YUUJI
2月早々に21年度の部落会長に任命されてしまいプレッシャーで凹みまくってました。
今年は航空祭やツーリングに出かけれるか、厳しい状況になりそうでナニで発散させようか?
ますます絵を描いている時間が取れなくなりそう。


こちらは先日厚木桜祭りに行って楽しんでまいりました。
が、自由に絵を描く時間はなく
気ままにサイト用の絵を描くというヒマをなかなか捻出出来ません。
つか、出来たら個人サークル用の作品作りますけどー(−w−