REPORT
REPORT TOP TOP PAGE

2009年5月7日



新しい画材の調子が良いのでつい気ままにお絵描き。
ウチでは珍しい男性キャラですよ奥さん。
つか、ロリは一切受け付けませんが二次ショタは好きなんですよ私はw

さて、シグナム本の方、本気で描き始めましょうか



2009年5月4日


チャフもフレアも効きません。
中原麻衣ヴォイスのボブキャラにはね。
 そんな訳でみどりの日の義務は果たした。(お



2009年5月1日



うぎゃー、4月が失われてしまったー。
更新頻度高めるためにもブログ導入しなきゃあなー。

あ、コミ1にてガレー本購入してくださった方々
ありがとうございますー<(__)>

現在、変質してしまった原稿用紙と
寿命を迎え始めたシャーペンの後継機を模索中。
上のヨメ絵は譲ってもらった紙を試用用とペインタースキル保持用に描いた物。
明日くらいに新型シャーペン届くかも。
今度は0.2mmですぜw

あー、にしてもやはり舞衣はええなー
もう一回、本描きたい!