**New?**

2007/12/24(Mon)


TOP変更。

今更「皇国の守護者」にハマったよ的な暫定トップ(希望)。
人間×獣に見えがちですが、実は逆です。
嘘です。獣姦も好きですが、本音は人間がよいです。
西田×新城がよいです。
新城かわいいよ新城。


イブに暇しててスミマセン…!!



2007/08/05(Sun)


TOP変更。

サンズィ頭でかすぎとかいうツッコミは無しで…。

後は同盟とか追加追加〜。



2007/07/27(Fri)


TOP変更。

サンズィ。
とりあえずセンスくれ。
塗れば塗るほど訳が分からなく…!


ゴミ箱とかぎゃらり投入。

これまでのトップ絵とか日記のらくがきとか。
圧倒的に左向き顔多し。


それではこれからコミケカタログ読破に挑みます。
ムハー、悦。



2007/05/23(Wed)


TOP変更。

恋次ー。
遊びすぎましたすんません。
そりゃどんな髪型だとかツッコミすんません。


2007/05/05(Sat)


TOP変更。

せんちょはぴばすで!
いつまでも総攻様でいて下さい。

スパコミパンフ読んで、最近サクルカットに
柏餅とか鯉幟描かれてる方少ないなあと思ったのでこんなトップ。
元絵は筆ペン一発描きで修正液の嵐。


2007/02/20(Tue)


TOP変更。

暫定トップ(予定)
前回のキラキラ道徳に耐えられなかっ…。


色々とゴミ箱に投入。

日記でのゾロとか日向さんとか恋次とか収納。


リンク修正&追加。

遅くなりましたがみりんさんとこのアドレス変更。
お元気そうでなにより♡
あと02年よりファンだったあの方のサイト発見!
胸を張っての無断リンクペター!!


3G部屋開発中。。。(5年目突入)


2006/09/01(Fri)


TOP変更。

すみませんやりすぎました。
歪んだサッカーボールを下げたい一心で塗ったらあんな事に。

何あの受け子…!

…なんて事言いつつ道天です。


色々とゴミ箱に投入。

日記でのらくがき剣心とかオリバーとか道徳とか収納。


地味にカウンタ復活。
というか使いまわし。







2002/01/14

取り敢えずオープン。
何もねえ(吐血)。