7代目TOP 山田顕義@西南戦争

鋼錬?みたいな山田くん(^^;
これでも「大人っぽく描きすぎたかしら〜」と思ってしまう今日この頃…。
でも満年齢32才だから!(笑)

『征西戦記稿』読んでると、山田くんに惚れ惚れしてしまいます。
どう考えてもそのまま軍事畑で変わらぬ才を見せつけてくれそうなのですが、そうならなかったのが山田くんの不運ですやね。
だって西南役で山田くんと同格の人達って後々みんな凄いんだもの…。山田くんがそのまま軍に残っていたら、どこまで行っただろうかと思ってしまいます。
それでも司法畑で名を残してしまうあたり。
天は二物も三物も与えてくれたのですが、身長だけは(以下略)

戦地なのに正装着せてるのは天津の単なる趣味です。
『日本の軍装』持ってるのに、適当にしか見ないので袖章が大嘘になってます。
ま、見た所で描けないと思いますが。



■使用ツール:ComicStudio(主線)+Photoshop7.0 (彩色)