-近況-
くそげやめました







20210923 THU



・最後のくそげ

引退しました。E-2すらクリアできず
持ち物検査はクリアしたんですが運がどうにもならなかったです 実質残り4日しかないし休みがないので詰み
いつぞやのイベント中に誤BAN喰らってブチ切れてからは「甲勲章コンプリートできなければ引退」という縛りでやっていたので潔くおしまいです
最後にE-2だけでもクリアしたかったのですが、艦隊メンバーのやる気もないみたいなのでもういいです




最終資源はこんな感じ バケツはイベント開始時2100ちょいだったので500個近く溶かしていますがどうにもならなかったですね




最終的に手切れ金のつもりで課金して第2艦隊に全員穴開けてカットイン狙いにしたのですが余りました(痴呆)




僕はもう戻りませんが、いつか静かな海が戻ってくることをどこかで願っています



あとグラブルもサマーフォーチュンとかいうゴミ押し付けられるやつで萎えたのでほぼ引退してます
ゴミ押し付けてくるのはまあ今回たまたま運のない人生だっただけなのでいいのですが、煽ってくるカスが本当にやってられなかったですね
そもそも3等がダマとか逆に4等がダマとかなら何も思わなかったとは思いますがあれじゃあね・・・
自分に関係ない大縄跳び推し続きから風ナルメア実装で相当萎えていたところにトドメを刺されたという感じです
とか言ってるわりに火有利古戦場はソロで本戦出たりした(しかも2勝した)ので、実質的には大分人減ってるんですかね・・・?
大袈裟に引退とか言うほど思い入れはもうないので適当に続けるなりやめるなりします









+152924Hit

今日Hit/昨日Hit