++開発者メンバー(笑)++
お名前(ハンドル)
ハル(瀬璃春杜) ライナ(架里 ライナ)
お仕事
スクリプト・原画・シナリオ・彩色
サイト管理・メール返信・雑用
原画・彩色・シナリオ補正・デバッグ
お勧めキャラ(笑)
双子とさあや。
色々な意味でキーパーソンだと思うのです。
さあやは恋愛要員。
蓮華ちゃん。
シナリオあったとしたらかなりギャグだから(失礼)
い じられキャラというか。ただし落とせるかどうかは分からないんですよね彼。とり あえず私の中で現在ヒット中ですけど
……変わる可能性大だったり。
好きなキャラ
璃依音。
つり目がオフィシャルなのに
性格のせいでどうもたれ目に書いてしまいます。
常に偽善的ですが、それが本心だったりする彼が
無性に保護してやりたくなります(^^;)
さりげなく苦労している人生なので、労ってやりたいかも。
涙音。
性格悪い人大好きなので……描いてて楽しいから(笑)
最強系 自己犠牲心爆発お兄ちゃん(意味不明)ですね。
++外注さんメンバー++
しばた壱様
素晴らしい彩色センスと、魅了されそうに可愛らしいキャラクターをお描きになる方。
彩色なんて面倒なことをさせて、本当に申し訳有りません(><)
ちなみに私(ハルさん)が引っ張ってきた外注さんなので、主に私が描いているキャラクターを
彩色していただいています。行ってそんなし!なサイトさまですv
風島由見様
バナーからも解りますけど!もう、綺麗な彩色とこまやかなセンス。
そしてなにより妥協しない仕事ぶりから、とっても誠実な方…
こんなところで仕事してていいのか!?
と不安で仕方ない今日この頃です。残念ながらサイトのほうは停滞しているそうですが…
個人的にもっとたくさんの素敵な絵がみたいなぁと切望しておりますv
浅倉あつき様
オリジナルマンガイラスト、版権(金田一少年・明金)中心の女性向同人サイトです。
同人活動の情報公開などもなさっています。
素晴らしいお仕事ぶりに…感涙です。本当にお世話になっております。
爽やかな、風のような着色に酔いしれること間違いなし!
版権がお好きで女性向がお好き、な方は是非!
山波様
…とにかくお仕事が丁寧で、かつお早い。
見れば溜め息間違いなしの素敵な彩色です!!
とりあえず管理人は悶絶死しそうでした(笑)
管理人が苦手とする鮮やかで色合いのはっきりした、それでいてお綺麗な塗り方です。
バナーのイラストも耽美…!
オリジナルイラストとアイコン(版権あり)が見ごたえ有ります!是非どうぞ♪
五十嵐じゃむ様
素晴らしくきれいなイラストをお描きになります!
他のゲームのお手伝いもしていらっしゃるのに
オリジナルのイラストも楽しめる素晴らしいサイト様です。
しっかりとした軸のある、素晴らしい世界観をもったイラストをお楽しみくださいvv
(現在サイト行方不明中です)
++お疲れ様なお友達さん♪++
羽雪様にはプログラムをかじっていただきましたvv
本当にその節はありがとうございました!そして無理を言ってごめんなさいです(><)
色々なことを精力的に活動なさっている方ですよ!
ゲームレビューとか、お役立ち情報とか。先が楽しみですv




モドロウ