<ストーリー・あらすじ>

真柴学園に夏休みがやってきました。
言わずもがな柊夏南(ひいらぎ かな・名前変更可能)も、夏休みを堪能している1人。
…1人暮らしにかまけて、ぐだぐだだらけた夏休みを満喫中。

そんな折、お隣さんが来て…

「ねぇやっぱり忘れてる? 明日…臨海学校だけど…」

慌てた貴方はすぐさま臨海学校の準備を始めます。

臨海学校という名目の、楽しい旅行。
貴方も(忘れていましたが)楽しみにしていた旅行です。

色々なことは棚上げして忘れ、5泊6日の小さな旅行を楽しんでみませんか?

性格は多々あれど、平凡な学生さん達であふれる、普通の現実。
普通じゃない貴方も、他のみんなも、普通の生活でほんのり休日。

つらい気持ちもやわらいだそんな時。
…つらい現実を生き抜いたあの人も、優しい言葉をかけてくれるかも?
初めて友達になったあの人も、振り向いてくれるかも?

そんな学校行事ならではのプチドキドキ世界へ。
さあ、貴方も荷物をまとめて、旅立ってみませんか?

<ご注意>
このお話は、シリアスより
明るいギャグよりなお話です。
FAX(無印)でシリアス展開がお好きだった方はご注意ください。

前回より
恋愛よりです。
キャラクターによっては恋人同士になったり、それ以上になったり
する方もいらっしゃいます。

またキャラクターによって「甘甘」だったり「シリアス」だったりします。
前回より主人公待遇が良いです。

ただし上記は全て当社比だということを念頭に置いてくださいませ。