【キャラクター】

【叶イ唄】に出てくるキャラクターです。
背景が青いのはサブキャラクター・メインは黄緑色です
サンプルボイスを視聴する場合は「」をクリックしてください



サンプルボイス      cv 麻岐
サンプルセリフ
「はー? 自分の感情を正当化しようっての? 馬鹿、馬鹿すぎアンタ!」
「無能を無能って言って何が悪いんだか、理解できない〜」
「全員いなくなればいいんだ。人間族なんて消えて無くなれ」





サンプルボイス      cv いちい
サンプルセリフ
「風が私を放してくれないんだ、仕方ないじゃないか」
「ふふふっ…またおいでよ」
「ゼロ! あんたまた勝手に行動したね!?」




サンプルボイス      cv 隼人
サンプルセリフ
「いやぁ、僕が噂されてるみたいだったから飛んで帰って来てあげたよ」
「汚い唇で僕の名前を呼ぶな、下衆」
「…人間族と白羽は信用しちゃいけない…何より自分を信用しろって…言ったよな、僕は」




サンプルボイス    cv 無槻 鏡
サンプルセリフ
「いつかぼく、自分だけで時計が作りたいんです」
「あーん! シャナくんがぶったぁああ」
「よく分からないけど、悪いひとなんでしょ? ぼくに任せて〜」



サンプルボイス    cv 折原
サンプルセリフ
「鈍らはいらん。…貴様は錆びた鉱石そのもの…死ね」
「俺は見たいだけだ、自分の血が、自分の生きている証がな!」
「この世界は何処までも偽りで出来ている。俺の世界も同じだ。所詮は、まやかし」




サンプルボイス    cv 片桐 響
サンプルセリフ
「…だからってねぇ、私悪くないもん? お留守番頼んだだけじゃない」
「あ〜やだやだ、仕事人間って〜傾倒人間って〜」
「下手すると切り殺されかねないわね。…嫌だわ、ホント…」




サンプルボイス    cv 村上大空
サンプルセリフ
「知らされないことの悲しさは、その立場になってみねーと分からねぇんだよっ!」
「事と次第によっちゃ、俺も手助けしてやるぜ? 何かあったんなら話してみろよ。な?」
「帰ろう…ちゃんと立ち向かおう…俺もついてるから」




サンプルボイス    cv 松田 悠衣
サンプルセリフ
「シャナおとな、だから我慢」
「シャナ、嘘付かない! 凪優は馬鹿だっ!」
「シャナの隣。シャナ、凪優がいない、ヤダ」




サンプルボイス    cv 松田将幸
サンプルセリフ
「特に感情は無い。…真実が分かった。…後は受諾するしかあるまい」
「…他者を守護する事の難しさは承知している。…貴公の行動は間違っては居ない」
「愛という感情を知りながら、人を殺す人間は、愚かという言葉以外で表しようがない」




サンプルボイス    cv 邑月 トキ
サンプルセリフ
「ん〜凪優がどうしたいかが、重要なんじゃないかな?」
「あたしは凪優の事、助けてあげたいって思うけどね」
「…あんたが凪優じゃないって分かったけどさ…あんまりだよ…それって」




サンプルボイス    cv c.R
サンプルセリフ
「俺のなーちゃんがいなくなるなんて耐えられないって言ってるじゃないかっ!」
「だったら…だったら貴方が責任を取ってくれるって言うのか!? 冗談じゃないっ!」
「俺はね、あまり怒らないようにしてるんだよ。…じゃないと、リセさん、貴方をどうにかしてしまいそうだから」




サンプルボイス    cv 貴瞳賀玖斗
サンプルセリフ
「生憎と私は神など信じていないのですよ」
「願わくは、貴方がまた私の元に降り立ってくださる事を強く祈ります」
「…私共は、1人でも多くの民を救いたいのです」




サンプルボイス    cv 天又 黎
サンプルセリフ
「いえいえ、頭の悪い貴方に回りくどい事を言っても仕方ないでしょう」
「…ごきげんよう。いずれまた、違う世界で会いましょう」

「…挨拶も出来ない低俗な人間に、何を答えろというのでしょう。…僕は非常に不愉快です」




サンプルボイス    cv 周防ハルカ
サンプルセリフ
「おはよう御座います、姫様!」
「謝らないで…っ! 私は、私を許せなくなります…」
「言い訳も甚だしいですね。自分の否を素直に見つめたらどうですか!」




サンプルボイス    cv 昼田富彦
サンプルセリフ
「……俺はここにいますよ。…貴方のすぐ側に」
「責められるべきは私です。…アリチェ殿」
「それとも、側にいて欲しくない?」




サンプルボイス    cv 卯佐乃 心月
サンプルセリフ
「私の我侭よ。…でも…私は、諦めない。私は、自分の大事な人を失いたくないもの」
「ああ〜〜もうっ! しっかりしなさいっ! うじうじうじうじまったく情けないっ!」
「私が泣いていないのだから、凪優だって泣いていないわ! 絶対にね!」




サンプルボイス    cv 伊吹ゆめな
サンプルセリフ
「だからこんなところで死にたくないよっ!」
「わざわざって言うなら来なくて良いですよ…誰も頼んでいませんから」
「…結局は子ども扱いですね、私」


(c)I’s 
※開発段階です。変更になる可能性が御座います。予めご了承下さい