B.O.K

■Info ■Gallery(投稿の没ハガキ) ■Galley2(昔描いた絵) ■メール
■新BBS ■プリキュアgallery(18禁のみ)


コミメガ・コミメガHの投稿者(読者)交流サイトはこちら。

 ←仮設置。そのうちにちゃんとしたお礼イラスト入れます。

そんなわけで、【きったかおーの】の裏サイトです。
コミメガとかにハガキ出して、没ったのを中心にGalleryに載せてます。

まあ、そんな感じのサイトです。
そのうちInfoに色々書きますねー。

注意!
とりあえず、サイト内の画像等のデータの無断転載、流用をお断りします。
裏ページなので表で裏の話題、こちらで表の話題はしないで下さい。

バナー1
バナー2
プリキュアバナー
リンクは年齢認証ページhttp://aria.saiin.net/~taka2ya/bok/にお願いします。
リンクする前に連絡お願いします。
こちらは裏ページなので、リンクする場合はコメントにペンネームを入れないようにお願いします。
サイト管理は【たかのえなおし】がやってます。

レンタル掲示板とカウンターがやたら落ちたので、新しく別のとこを借りましたー

更新履歴