[51] 質問というわけではないのですが;  
■鳥野  投稿日:2006/12/21 (Thu) 16:05 (描画時間:1時間4分31秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きから描く
IMG_000051.jpg  ( 26 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
今更ですが(汗
16日の会議お疲れ様です!
途中で何度も落ちてしまいご迷惑をおかけしたこと申し訳ありませんでした><

主催者様方、お早い更新や絵板の設置などありがとうございます&お疲れ様です^^
第二回会議で皆様とお会い出来るのを楽しみにしてますw

絵板の書き込み練習を兼ねての投稿ですが、お許しください;
ご迷惑でしたら、削除しますので;;

それでは、乱文失礼しました〜。


■きったかおうの  -2006/12/21 (Thu) 18:17
おおー、書き込み第一号、ありがとうございますw
なるべく、鯖が混まない時を狙いたいのですが
皆さんが集まりやすい=他の人も繋ぎ易い時間帯なのですね…また何かいいアイディアがあったらお願いします;
裸足の先生にちょっとどきどきですw
集まりは決まり次第お知らせしますね
また書き込みよろしくですw
ではまたーw

■キツネコ@ター坊  -2006/12/23 (Sat) 00:04
す、素敵過ぎ…!!!
私誘われてる?!!(違いマス

確かにオンしやすい時間というのは、
皆被ってしまいがちですからねェ…。
次回は絵チャでの会議を予定しておりますので、
もう少しゆっくり会議できるかとは思います。
烏野さまも、お時間が御座いましたら参加お願いしますv

 


+ No.52 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)