[52] 絵じゃなくて失礼…。  
■瀬夜 常  投稿日:2006/12/30 (Sat) 10:56 (描画時間:3分54秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きから描く
IMG_000052.jpg  ( 16 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
こんにちは、初投稿でこんなざまですが…すみません^^;
ちと時間がないもので。
ジュエリアの集会には参加できずに申し訳ありませんでしたorz 今度の集会には参加できるように頑張ります!!

で、本題ですが橘高桜乃様には挿絵のご配慮いただいてありがたいです。ありがとうございます(ペコリ)
一応、私も拙いながら絵はかけるので挿絵は頑張って書きますので、よろしくお願いします。

あ、←の戯言ですが、やっぱり憧れます。尻尾抱いて寝るの。別に抱き枕派ではございやせんが(ぁ


■きったかおうの  -2006/12/30 (Sat) 12:34
いらっしゃいませ、ようこそですw
たぬのふかふか尻尾には抗えぬ魅力がありますよねw
小説はご本人が一番イメージをもってらっしゃるので
イラストもよろしくお願いしますw
また、今度集会を持つときには是非w
 


+ No.55 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)